「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.10-②

★PART.10-①の記事はこちら

弁護士、医師、建築士、研究者、教師、映画監督、セラピスト、占い師、スピリチュアル系の仕事、スポーツ選手、国連関係の仕事、通訳、女優、歌手、俳優、水商売、福祉関係、水産業、官僚、子ども関係、介護関係、ペット関係、カメラマン、作家、貿易商、旅行関係、ネットショップ、ジャーナリスト、ゲームやアニメ、娯楽関係、エアークルー、伝統芸術、アーティスト、画家……。

今は、自分がやりたいと願う仕事に就ける時代です。
前世である程度まで開花した人であれば、意識していなくても、現世で必ず宇宙からの贈り物として能力が隠されています。

それは、前世で長い時間とエネルギーをかけて、性格のある一部分を発達させていたため、その結果として発達した部分が影になり、放置されていたりします。
そのため、現世で生まれてきたときに、性格がアンバランスだったりするのです。
そのアンバランスなところを正常に戻すことで、真の幸せを手に入れることが出来るのです。

伸ばすべき長所を無視し続けて、物質的なものを手に入れても、その幸せは長続きしません。
「贈り物」である能力に光を当てて伸ばしていくと、幸せは意外とあなたの傍にあることに気付くことができるでしょう。

また、「心のクセ」である改めなければならない短所に気付くことです。
前世で上手く機能していたものでも、その思考は現世では意味がないとなります。
前世で大成功した人、高級貴族だったりしても、それは過去の栄光です。

生まれて来たときに、過去の栄光は記憶のなかから消えてしまいます。それは、過去生で華やかな生活をしていたり、人々に崇められたりしたからといって、現世に繰り越されてはきません。
繰越されるのは「人格・性格」そして、忘れていた能力です。

ですから、前世で成功したパターンの記憶を無意識に背負っていて、前世と同じように行動し、成功しようとしても、それは上手く行きません。

ある程度、年齢を重ねた人は、現世での経験を振り返り、その行動パターンや思考パターンを幾度と繰り返していることに何となく分かっているが、無理矢理捻じ曲げてその思考パターンで成功した経験があるからと無意識に前世と同じような考えでいても、一度も成功しないどころか、もっと悩みを増やして行くことさえもあります。

それは悪いことでありませんが、前世で過剰に発達してしまった性質だったりします。
何度も生まれ変わり、その繰り返しの中で、その性格ばかりをあらゆる形で発達させすぎたために、バランスを崩していることもあります。

そのため現世では、あなたの誕生日に隠されている宝の地図で、その部分を理解する上で、闇から抜け出す光を見つけることが出来るのです。
「心のクセ」を修正することで、今まで裏目に出ていたことが、正しい方向へ行くことにより、幸福で祝福された人生が実現するのです。

→バックナンバー