地球は美しい輝く星に生まれ変わる PART.2 ~原発をとめる役割がある~

ヒプノセラピーの中で、クライアントの正明さんは、過去生でゼータ星の爆発を観察者の立場で観ていました。ゼータと同じ道を辿らないよう、原発をとめて地球を救う役割がありました。闇に隠されている被爆症状の情報を集め、実情を公表するようにヒプノセラピーで告げられたのです。

-あなたの魂の目的は何か?
怖い!質問を変えて欲しい。

-あなたに必要だからその感情が出てきている。何故、怖いのか?
虐殺があった。

-あなたには、虐殺と関係する過去が何かあるのか?
他の星での過去。

-何があったのか?
侵略があった。すべての生き物が抹殺された。放射能のような毒によって。

-もう少し詳しく話して欲しい。
星の内部で扱っていた。技術的に関係していたが、爆発した。

-それは意図的なことなのか?それとも偶発的事故なのか?
空間から見ていた。星を観察する立場にいた。止められなかった。関われなかった。

-どうして星が爆発したのか?
生命エネルギーが無くなった。

-何と言う星なの か?
ゼータ星。地球が危ない!

-その経験をした後、地球に来たのか?そのときは仲間と地球に来たのか?
そう。地球には一人できた。肉体は持っていなかった。

-地球に来た目的は何か?
危機を救う。傍観者ではなく。

-地球での最初の姿は何か?
太古の地球で透明な原始生命体だった。

-初めて人間に転生したときは、どんな風だったのか?
ネアンデルタール人のような原始人。現在のヨーロッパで狩をしていた。

-その時はどんな気持ちだったのか?
自由で嬉しかった。

-地球での転生回数はいくらか?
630回。地球の過去でもエネルギーの扱いを失敗した。

-地球のいつ頃なのか?
レムリアのとき。核エネルギーと同じような大きなエネ ルギーであるオレンジ色の光の想念エネルギーを扱っていた。コントロールできずにレムリア大陸は沈んだ。原発をとめなければならない!みんなが考えている以上に大きな影響がある。

-あなたの今世の役割は何か?
原発をとめる!

-あなたに今、出来ることは何か?
怖れないこと。弾圧されることを恐れない。みんなが全然、分かっていない。レムリアと同じ状況。気づかせる。警鐘を鳴らす!まだ、1/100の人しか気づいていない。100倍気づかせる。

-どんなことを行うべきなのか?
啓蒙活動。情報が闇に隠されている。真実が隠蔽されている。

-必要な活動は何か?
健康被害を公にする。毒が広がって人々が命を落としていく。

-放射能汚染による健康被害を公にするには、どうしたら良いのか?
調査する。個人個人で行っているが、横の繋がりがない。データを持ち寄って実情を証拠として突きつけろ!魂が悲しんでいる。地球の外から見ている人が悲しんでいる。闇の人は分かっていてもやめられない。決まっている道。どうなるかは人々次第。戦いではなく愛。温かいところにいる。広がっていく。どんどん広がって闇は溶ける。あなたがいた場所、もう少しすれば温かくなるから待っていればいい。下から温かいものが、小さい円が増殖して、かたまって広がっていく。一つ一つが一人の魂。まだ間に合う。

~つづく~

★バックナンバーはコチラ