連載 不食の人・ジャスムヒーンさんが教える光(プラーナ)の持つ神聖なるメッセージ 第5回

こんにちは! 日本の皆さん、ジャスムヒーンです。私が主催する「コスミック・インターネット・アカデミー(CIA)」のレクチャーから今の日本の皆さんに必要な情報をご紹介します。

 

コスミック・インターネット・アカデミー(CIA)」vol. 5

愛の法則&ミラクル・メーカー(奇跡を起こす人々)の法則②
【ジャスムヒーンの秘訣とそのアクション】

前回に引き続き、私たちが奇跡を探求し、奇跡を創造していくための秘訣を一つずつご紹介していきます。

奇跡の探求者たちは、観察すること、受け取ること、知ること、楽しむこと、流れに任せ成長していくことに対してオープンさを持つことで、愛の法則にアクセスします。そして実践していくためにさらなる行動を促し、次のステップを踏んでミラクル・メーカーとなるのです。その具体的な行動をご紹介していきます。

■そうなるがままにさせること (許すこと 委ねること)

ミラクル・メーカーは、自分たちの探求と認識への可能性を委ねています。そうなるがままにさせることは、宇宙のなかで起こる魔法や奇跡に対してオープンであり、問いかけ、そして招きよせることです。委ねることは、宇宙のなかで起こる魔法や奇跡が私たちの領域に入ってくることに対してオープンでありながら、きちんと識別できる心を持つためのスペースをつくるということです。

■アライメントとアクション

アライメントとは、私たちが十分に楽しめるようになることで、定期的に奇跡を起こせるということです。それは、私が行っている”the Luscious Lifestyles Program”の中で実践しています。このプログラムは、私たちのエネルギーフィールドを神の愛にチャンネルを合わせ愛の法則を通して、より意識的に発動させることができるよう構成されています。ミラクル・メーカーは、神の愛にチャンネルを合わせることで、あらゆる奇跡を自然な形で起こすことができます。

■認識と経験を通して受け入れること

多くの人にとって、与えることはたやすく、受け取ることはたやすくはないのではないでしょうか。私たちの人生において奇跡に対してオープンでそれを受け取ることは、認識し経験する上で必要不可欠なことです。例えば、私たちは奇跡を経験することによって、より奇跡に対してオープンに受け取ることが容易となります。さらには奇跡をより多く経験することができるようになのです。愛と知識をもって量子フィールドで生きることを認識し受け入れることが、自由へのゲームにおける基本ステップです。

 

■感謝とバイオフィードバック

ミラクルメーカーは、常に感謝の姿勢を持っています。感謝の姿勢を持つこととオープンになることで、より奇跡を受け取ることができるのです。もちろん、私たちの目の前にある恩寵(the flow of Grace) や奇跡に対しても感謝することが大切です。感謝することにより、私たちは今を生き、ここに存在でき、意識レベルにおいて、アクティブなバイオフィードバック(注1)にコミットできるのです。エネルギーフィールドに耳を傾け、それを読み込んでいくことが、ミラクルメーカーを成長させ、それによって起こる相互作用に感謝することにより、より深い層への進むこともできるのです。

 

■デモンストレーション

ミラクル・メーカーは自らの人生の中で奇跡を立証することができます。しかし彼らが認識する奇跡とそれ以外の人々が認識する奇跡には異なることがあります。もし、病人を快方に向かわすことができたとしたら、病気のない人生というものは奇跡だという人々がいるでしょう。また、外見が若返ったり、身体年齢のテストで老化の進行がとまったりしたら、それを奇跡だという人々もいるでしょう。

 

■ダウンロード

ミラクル・メーカーは、奇跡を創造するために必要なすべてのデータをダウンロードする能力を備えています。彼らはそのデータを宇宙意識やその青写真に直接コンタクトしてダウンロードすることができるのです。また、こうしたダウンロードは第6感や第7感レベルの直観や認識を通して、私たちが学習し身につけ、それらの領域から答えを取り出し、認識する能力を使ってできます。

 

■方向づけとフィールドの活性化

ミラクル・メーカーは、思考・意志を通してエネルギーの方向づけをするという創造性を学んでいます。そして特定の領域のエネルギー・グリッドを変化させたり、活性化したり、強化したりして結果を確かなものとします。領域とは私たち一人ひとりが選んだ結果、旋律や周波数の中で生きている現実です。自然科学・生物体の領域や次元においては、すべての生あるものは調整可能な周波数を発しているとされています。

 

■結果を夢みること

ビジュアライゼーションを創造することと新たな現実を夢みることは、ミラクル・メーカーにとって人生におけるツールのひとつです。ミラクル・メーカーは明確なビジョンを持ってフォーカスして、エネルギーレベルでサポートするという行為が持つパワーを知っています。また、人生のすべての青写真をサポートするためにより大きなビジョンと連携がとれるように手放すという行為の持つパワーも知っています。

注1)バイオフィードバック:普段は気づかない生体の様々な情報を集め、それをフィードバックさせることにより認識し、自己コントロールすること。

 

【ジャスムヒーン】プロフィール
オーストラリア人。メタフィジックス(形而上学)について20冊以上の本を出し、プラーナの栄養について調査し、国際的にレクチャーを行っている。この十数年間、ほとんど食事をとらず光(プラーナ)だけで生きている。邦訳著書に『リヴィング・オン・ライト~あなたもプラーナで生きられる~』(ナチュラルスピリット刊)が日本では発売されている。来年春に日本でリトリートを開催。