オーガズムのひとつ手前段階でも願望実現出来る方法〜セクシャルセラピストの恋愛スピリチュアル講座part.4〜

ぜひ、この年末に『ラブヒーリングタッチ』にて、1年の疲れを癒やしながら 2017年に向けて願望実現しやすいカラダに整えていただければと思います♪♪

皆さま、大変ご無沙汰しています。

いよいよ2016年も残すところ僅かとなって参りましたが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は以前、こちらの記事
『オーガズムを得て引き寄せ力を上げよう』という内容を綴りましたが……。

中には

「オーガズムまでなかなか辿り着けない」

という方もいらっしゃったので
今回は、そのひとつ手前段階でも願望実現出来る方法をご案内したいと思います。

今回も『ラブヒーリングタッチ』を使った手法になりますので
まずは少し復習をさせていただきますね‼︎

 

『ラブヒーリングタッチ』は……

*自分のカラダを愛でる様に
*丁寧に・ゆっくりと!

を基本に触れていただきたいのですが
特に

*出来るだけ軽く
*出来るだけ大きな楕円を描く様に

意識して触れてみてください。

そうすることで、心地よさだけでなく、深いリラックス感も得られてくると思います。
また、中には

「ずっとこんな風にされたかった」
「自分のコトがどんどん愛おしく感じられてきた」
「もっと自分を大切にしたいな」

といった感じで、
色々な感情が出てきたり、意識がどんどん『自分』に向かってくるのも感じられる方もいるかもしれません。

私たちは普段、時間に追われ、ゆったりする時間がなかなか取れない状況で日々過ごしてしまいがちですが……。

その状態で過ごしてばかりいると、感じるべき『感情』や『感覚』が置いてけぼりにされ、ベッドライフに於ける『豊かさ』『気持ち良さ』も感じられなくなるばかりか、日常生活に於いても『幸福感』を感じられなくなります。

 

そうすると、『引き寄せ』や『ミラクル』を実現化しにくくなってしまうのですね(^◇^;)

ですので、1日に5分でも10分でも意図的に、自分をゆったりさせ、癒やし、愛する時間を作っていただきたいのですが、まずはそれをしていただくだけで諸々の『感度』が上がっていきます。

っと、正確に言えば「上がる」のではなく「本来の状態に戻る」のですが……。

私たち人間は「本来の状態に戻る」と、一般的によく言われる『引き寄せ』や『ミラクル』がカンタンに実現しやすくなります。

また、本来の素直な状態で自分と向き合える様になったり、目の前の人と向き合える様になったりすると、パートナーシップもとても上手くいく様になります。

これがいってみれば、

「パートナーシップが上手くいけば、愛だけでなくお金も手に入る」

という原理に通ずるのですが、欲張りな女性ほど‼︎(笑)
まずは、この『ラブヒーリングタッチ』を通じて、自分を『本来の状態』に戻していただければと思っています。

「『ベッドライフ』も『引き寄せ』も『ミラクル』も思いのまま楽しみたいですもんね♪♪」

ぜひ、この年末に『ラブヒーリングタッチ』にて、1年の疲れを癒やしながら
2017年に向けて願望実現しやすいカラダに整えていただければと思います♪♪

 

《セクシャルセラピスト・かよ さんの記事一覧はこちら》
http://www.el-aura.com/writer/kayohachi/?c=85600