占い師リルの愛され自己啓発~彼の心を惹きつける磁力

占い師リルの愛され自己啓発~彼の心を惹きつける磁力

Trinity読者の皆様、はじめまして。
私は福岡県で女性専用占いサロンfem(フェム)を経営しております占い師のリルと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのコラムでは、私の開運ポリシーである【自分を愛して 運にも人にも愛される】をテーマに、女性のための開運アドバイスをご紹介させていただくことになりました。
女性は、自分を愛して大切に磨くほど、運からも人からも愛され、人生をどんどん好転させていくことが出来ます。
そのときどきの運気のアップダウンに振り回されない【いつでも運を味方にする生き方】を一緒に考えていきましょう。

彼の心を惹きつける磁力はどなたの中にも必ず存在している

さて、第一回目の本日は、「彼の心を惹きつける磁力」のお話です。

恋愛において私は、「幸せな恋愛を叶えたいのならば、【彼を追う恋愛】ではなく【彼から追われる恋愛】をしよう!」とお話するのですが、【追われる女性】になるには、彼の心をぐっと惹きつける【磁力】のようなものがなければいけません。
こちらから追わずとも、彼の方からこちらに自然に引き寄せられて来るような、そんなエネルギーを持っていなければならないということです。

しかしこのように話すと、「私にはそんな磁力なんてないもの・・・」とがっかりされる方が必ずいらっしゃいます。
しかしご安心下さい。たとえ今はどんなに自信が持てなくても、どなたの中にも必ずこの【磁力】は存在しているのです。
上手く発揮できている人と、そうでない人がいるというだけの違い。

では、どのようにすると、自分の中の磁力が働き、人を惹きつけることが出来るのでしょうか。

それを理解するにはまず、人間が持っている【本能的な思考】を知る必要があります。
人間は本能的に「安全」や「安心」を求め、生きています。

そのため、人は自分の大切なパートナーや恋人を選ぶとき、【幸せそうなハッピーオーラを感じる人】に無意識に惹かれ、吸い寄せられるものなのです。
それは、外見的なタイプや条件などよりも本能的に優先されます。

人は「幸せそうな人」が好き!
いっしょにいると幸せになれそうな予感がする人の
そばにいたい!

彼の心を惹きつけるにはまず、あなた自身が自分のことをたくさん褒めてあげましょう。
そして、ダイエットでも勉強でも「自信に繋がりそうなこと」にはどんどんチャレンジしてみましょう。
「コンプレックスなんか、1つでも多く減らして見せるぞ!」と、決意してしまいましょう。

すると、自信が高まるほどにあなたの顔つきには凛とした力強さが宿り、
充実している人ならではの「幸福なオーラ」がにじみ出て来るのです。

「私は魅力がない」と思っていたり、
「毎日楽しくない」と思っているときには、知らないうちに気分もエネルギーも沈んでいるため、なかなか幸せそうなハッピーオーラは出てこないもの。

自分の魅力を積極的に探して磨き、あなたが心から自分を愛するようになったとき、
あなたの魅力は人の心を強く惹きつけ、大切な人から深く愛されます。

自分を愛して 運にも人にも愛される・・・

全てを好転させる幸運のキーワードです。