ボーイフレンドと話す時、自分の心と行動を一致させましょう…これも風水

ボーイフレンドと話す時、自分の心と行動を一致させましょう…これも風水

言葉で相手をコントロール
しようとしていませんか?

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

実は、以前に「自分の心と行動を一致させましょう…これも風水」というブログを書いたことがあるのですが、その記事をお読みになった方から、素敵なご連絡を頂きました。
(ご本人の了解を得て掲載しています)
その方は、一緒に暮らしている彼と話す時、本当は、

≪おしゃれなレストランに行きたいな(~o~)≫
と思っているのに、
「今日は別に、居酒屋さんでも、私、いいよ。(-.-)」
とか(笑)
時には、

≪好きだとか、かわいいとか言って欲しい(*^_^*)≫
と思っているから、
「何かさぁ、もう付き合いも長いから、私のことかわいいなんて、思わなくなっちゃったでしょ(-.-)」
なんて!(笑)言ってしまう、くせがついていたそうです。

それで、ありがたいことに、「自分の心と行動を一致させましょう…これも風水」というブログ記事を読んだ後で、自分の思うようにしたいから、言葉で操作をして、相手をコントロールしよう、とか、相手にちょっと嫌味を言ってみよう、ということを止めてみたそうです。

それで、その記事を読んだ次の日、たまたま2人はお休みで、いつものように朝起きて、お掃除したり、ランチしたり、ちょっと散歩がてらお買い物に行ったり・・・でもその間、今までだったら、

≪ちょっと・・・お掃除を手伝って欲しいな≫
と思っているのに、
「○○ちゃん(共通の友人)の彼って、お掃除が趣味で、しょっちゅう片付けてくれるんだって~。」

なんて!(笑)言ってしまっていたのを、自分がして欲しいことを素直に伝えて、そして、「ありがとう♪」って言うようにして、二人の休日を1日過ごしてみたら…。

なんと!…突然、プロポーズされたのですって!!!
私もびっくり(゜o゜) …ネタかと思うくらい(笑)出来すぎ!
でも、そのくらい効果がある、とっても大切な行動です。

意図と行動が異なっていると
不調和のサインが発生する

いくら綺麗にお部屋を片付けても、想っていること…意図と、行動が違っていると、実は心や身体に不調和が生まれてきます。だからと言って、自分やその不調和を、責める必要はありません。その不調和は、ただのサインでしかないからです。

サインがあったら、地に足をつけて、自分の中心へと戻りましょう。そして、自分の心と行動を一致させましょう。自分の心で考えていること、意図と、そして発する言葉と行動が一致すれば一致するほど、いろいろなことが上手くいき始めます。

とっても人間関係が上手くいっているのに、時々、急に人間関係が良くなくなってしまったり、傷つくことが多かったりする、という方には特にお勧めの、運気アップの秘密です。