ネリー エンジェル「ツインフレームtwin flame」PART.3

ネリー エンジェル「ツインフレームtwin flame」PART.3

ソウルメイト

ソウルメイトと呼ばれるツインフレームに非常に近い魂の愛もあります。しかし、ソウルメイトとツインフレームとは異なります。
ソウルメイトはカルマとして同じタイプの精神と同じチャクラのエネルギーを共有しているので、この地上に同じタイミングで産まれて来ています。

たとえば、基本的にソウルメイト同士は様々な経験を共に行います。体を持った物理的な生存を経験し、この地球上で存在する間、豊かさを体験し、無償の愛を相手に与え、また受け取るために、信頼し、愛することを学習するために存在します。

ソウルメイトは、神聖な愛に基づいた魅力を持っていますが、それが異性であると限りませんし、複数の場合もあります。
カルマのバランスが、精神的なパス上に誰であるかされている多くの人々今日は、それ自体が神聖な作業の履行のために彼らの魂の仲間に描か見つける。我々はより多くの「魂の伴侶」を持っているのです。彼らは通常、過去世においても何かしらの関係が合った人物です。

 

カルマ的関係

カルマ的な関係では、2人は情熱的に、最初からお互いに魅了されています。
容姿やその体に魅了されるのです。その部分が、相手に興味をそそるきっかけとなります。出会いはあれほどロマンチックであったのに、何でこんなに辛い、困難な関係になってしまったのか、と悩むことがあるかもしれません。
そのカップルはチームとして、お互いのカルマの清算、またはカルマのバランスを取り、カルマの解消をすることができる、ということを意味しています。
カルマ的な関係によるカップルは非常に情熱的でありながらも、虐待や辛いことが起こることが多いのです。
もしかしたら、この関係は間違いであったのでは、と不安がよぎることもあります。それは平和、愛と調和のために、その人と一緒にいることについてではないですが、過去の人生のカルマのバランスについて多くは、孤独感を持つことになります。
あなたが成長し、あなたがミスをした場所を確認するとして、あなたは、これらの関係のことは自分を解放し、より良いパートナーシップの種類に進むことができます。
我々は、すべての少なくとも一つのカルマの関係を経験することにより、より多くのことを学ぶことになります。
カルマ的な関係における結婚はしばしば困難を伴いますが、彼らは精神的な進路を進む上でも重要です。夫と妻も子供たちを育てる事により良いカルマを得ることができます。

カルマ的関係における結婚は過去世において起こった殺人、裏切り、または極端な憎しみとして過去の人生の問題のバランスをとるための機会でも有るためにあたえられることがあります。我々がこの困難な環境下においてそれを克服することができる唯一の方法は、夫婦の関係を通して表現される深い愛情によるものです。

愛はすべてを癒すということです。
愛はすべての問題の原点かもしれません。

(おわり)

 

<INFO>
ネリー・エンジェル 再来日

8月の癒しフェアでは、ネリー・エンジェルのワークショップへたくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの皆様との交流に起きまして、ネリーは日本のこの地に本当に癒しが必要であると再度確認しました。
この度、10月の末にネリー・エンジェルは再来日いたします。
ワークショップや個人セッション、そして、認定講座を通じて、天使たち共に一人でも多くの方々を心の苦しみから開放するお手伝いを致します。
あなた自身が癒やされる体験をすることにより、あなたの大切な、身近な方を癒すことができるはずです。
こうして皆さんが少しずつ癒しの輪を広げていくことにより、日本の皆様が癒やされて行くように、ネリー・エンジェルはそのお手伝いをするように天使たちからの依頼を受けてこの日本に来日いたします。
すべての人が、自分と、この日本に住む皆さんのために。

その願いをこめて、来日します。

10/27
ワークショップ開催
10/28日より11/1個人セッション
11/2~4日 認定講座

詳しくはこちら

あなたがこの地球上に生まれてきた目的を思い出し、ご自身が唯一無二の光り輝く存在であることを再度確認されますように。
そして、皆様により、一人でも多くの方々が、愛と光を得ることが出来ますように。

WSで、そのような体験を皆様と共有したいと考えております。