「幸せタイムリー~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法」~運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.7

「幸せタイムリー~幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法」~運を強化し、願いを叶えるキーポイント PART.7

大天使ハニエル 女性性を守護する満月の天使

最近、私の周りで「更年期で大変だったわ!」とか「頭痛がして!」なんて言葉を耳にするようになりました。「女性性に関しての記事を書きなさい」というメッセージから今回は女性性を守護する満月の大天使ハニエルについてご紹介したいと思います。もうすぐ8月21日は“水瓶座の満月”。
満月の夜はひとり静かに大天使ハニエルに祈りをささげてみてはいかがでしょうか。

大天使ハニエルは、 “神の優雅さ”“満月の天使”“金星を守護する天使”“月のサイクルの女神”ともいわれています。主に女性特有の悩みに力を貸してくれる力強いサポーターです。

もし、あなたが今、女性特有の問題、例えば「身体の変化」「アンチエイジング」「ダイエット」「恋愛」「人間関係」「仕事」「家庭」「社会」などで思うことがあれば、一度、大天使ハニエルに祈りを捧げ、自分の気持ちを素直にすべて打ち明けてみてください。大天使ハニエルは女性性を守護する強力なパワーを持っているといわれ、女性に関することならば、どんなことでも力を貸してくれます。

ハニエルに語りかけるときはムーンストーンを手に握りしめて語りかけるとより効果的。薄い青色や月光の色がハニエルのオーラカラー。こういった色を感じたり、見たりした時はそばにハニエルがいます。なにかを解き放ちたいときや、癒しを求めているときもハニエルに呼びかけてみて下さい。「ハニエル!」と実際に言葉に出して言ったり、心の中で囁くだけでも大丈夫!すぐにあなたのそばに来てくれます。そして優しく穏やかなソフトなエネルギーを感じるはずです。

カバラの生命の樹「第7セフィラ」である“自由意志”を尊重するハニエルは決してあなたに無理はさせません。あなたに一番ちょうど良いところからチョイスしていってくれる優しく頼りがいのあるサポーターです。

また大天使ハニエルは女性が持つ神秘的なエネルギー、予知や直感、虫の声などにも力を貸し活性化してくれます。月と深い関係にあるハニエルは、身体に滞っている負のエネルギーを月光浴することで浄化してくれます。

神秘的な月の光を見つめていると、その美しさに吸い込まれ、宇宙や全ての出来事は永遠に繫がっていることに気づかされます。体の奥深いところから清らかな力がみなぎり気のエネルギーがアップしてくるのを感じるでしょう。アファメーションのやり方としては屋上や窓辺または外に出て月の光を浴びながら、こう言います。

「大天使ハニエル、月のエネルギー、
私が○○を解き放つのを手伝ってください。
そして、いつもありがとう」

実際、ハニエルの助けを借りて、「ひどい生理痛がやわらいだ」「更年期を軽々と乗り越えられた」「頭痛が癒された」と克服されたケースも。満月の夜だけでなく、日常的にムーンストーンを身につけたり、月光浴を楽しんだりしてどんどん大天使ハニエルのエネルギーを取り入れてみてくださいね。月の力に助けられた後は感謝の念も忘れずに!

「大天使ハニエル、あなたが私にあたえてくれる愛に感謝します。
私が自分とほかの人たち、そして自分の人生を受け容れ、
感謝の念を持てるようにしてくれてありがとう」