夏の癒しの祭典がやってくる!8/3-4(sat-sun)「癒しフェア2013 inTokyo」~第2弾~大御所から最旬ヒーラーまで多数参戦!

夏の癒しの祭典がやってくる!8/3-4(sat-sun)「癒しフェア2013 inTokyo」~第2弾~大御所から最旬ヒーラーまで多数参戦!

「癒しフェア2013 in Tokyo」。日本最大級のヒーリング・ビューティーショーとして2005年に初開催し、今年で8年目を迎える夏の癒しの祭典。今年も、芸能界・スピリチュアル界・ヒーリング界・ホリスティック界から、豪華ゲストが参加。トークショーや講演、またこの2日間だけの希少なワークショップなどが開催されます。第2弾では、癒しフェアの真骨頂! 豪華スピリチュアル&ヒーリングのゲストを紹介。癒しに気づき、浄化に開運……etc.たくさんの幸せが降り注ぐ2日間です。

世界で活躍するスピリチュアルマスター直伝
超希少&超お得価格ワークショップ

アカシックレコードで身体へのメッセージを受け取る!
ゲリー・ボーネルさん
【神秘家・心理学者・哲学博士】

アカシックレコードとは、この次元ではないところに存在する私たちの人生が記録された図書館。そこにアクセスすることで、私たちの魂の目的、人生の意義を見出すことができます。世界的にも有名なアカシックリーダーの1人であるゲリー・ボーネルさんが、癒しフェア限定のワークショップを開催します。通常、アカシックレコードというと魂レベルの壮大なお話というイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、今回は「アカシックレコードで読み解く身体からのメッセージと癒し」がテーマ。現代医療から切り離されてしまった「神秘学」の部分の大切さにフォーカスし、自分の身体に過去性から宿っているメッセージを受け取ろうという内容です。「なぜ、今私の身体はこうなっているのか」。その真の起源を知ることで、意識から変化し、不調の改善へのきっかけをつかむことができそう。講師はゲリー・ボーネルさんご本人。心ももちろん大切ですが、この世での幸せは健全な肉体があってこそです!
★ゲリー・ボーネルさん ワークショップ情報

第3の目を開けハートチャクラが開く!
クレッグ・ジュンジュラスさん
【スピリチュアルティーチャー】

世界有数のパワースポット・セドナ。ヒーラーが数多く住んでいることでも知られていますね。クレッグ・ジュンジュラスさんはセドナ在住のスピリチュアルティーチャーであり、サイキックタロット「マンダラオラクルカード」の著者でもあります。セドナでは、ヒーラーやカウンセラー達からつくられた団体で会長をつとめられていたこともあり、ヒーラーをする指導する指導者として、世界的に活躍されています。癒しフェアでは、クレッグさんご本人が行うイニシエーションによって、参加者たちの第3の目、ハートチャクラを開けるというワークを行うそう。ハートを大きくして、オーラを光で満たすことで波動があがり、高い存在たちの繋がりを強く感じられるようになるというもの。ヒーラーとして活躍されている方たちの能力のブラッシュアップや、仕事や恋愛など人生をもう一歩、一段上がりたいという方におすすめです。
★クレッグ・ジュンジュラスさん ワークショップ情報
クレッグ・ジュンジュラスさんへのインタビューはコチラに掲載されています。

宇宙の7つの法則で本当の引き寄せを体感!
Dr.メル・ギル
【『ザ・メタ・シークレット』著者】

幸運を掴むための最大の法則である「引き寄せの法則」は皆さんご存知ですよね。ですが、実践しているけれど、なかなか引き寄せられないという感覚を持っている人も多いのではないでしょうか。Dr.メル・ギルが、自身がしてきたさまざまな旅や研究の成果としてそんな引き寄せの法則を超える「宇宙の7つの法則」を発表したのが自著「ザ・メタ・シークレット」です。癒しフェアのワークショップは「宇宙の7つの法則」を実践・体験するという内容。知らず知らずに抱えてしまった、人生がスムーズに運ぶことを邪魔する石を取り除き、本当の引き寄せ力を手に入れてみませんか? 2時間の濃密な時間をDr.メル・ギルとともに過ごせば、引き寄せ力アップ間違いなしです!
★Dr.メル・ギル ワークショップ情報

プロのヒーラーも絶賛する「実践型」ワーク
ドナ・ファロンさん
【ミディアム】

スピリチュアルの本場イギリスの女性誌から火がつき、今では著名人のクライアントも多いというドナ・ファロンさん。プライベートでは家庭を持つ母・妻であり、能力に加えてその人柄も加わり、日本で多くのファンを獲得しています。また、ご自身が40歳の時に突然能力が開花し、その精度を高めるためにタロットやレイキなどさまざまなヒーリングトレーニングを受け、さらにミディアムだけではなく、より人を癒すためにどうしたらいいのだろうと考え、オリジナルヒーリング「ソウルクレンジング」を降ろされました。癒しフェアではそういったご自身の経験をもとに「霊能力・精神性・向上ワークショップ」を開催。ドナさんが誘導する瞑想とともに参加者にパワーを注入し、ペアワークによって実践的に能力の開花・アップを学んでいきます。プロのヒーラーさんも、その能力には絶賛するという高品質なワークとなっています。年に2回しか来日しないドナさんのワークショップを体験価格で受けられるチャンスです!
★ドナ・ファロンさんワークショップ情報
ドナ・ファロンさんワークショップ体験記はコチラでご覧になれます。

天使にビジネスの成功をお願い!
ネリー・エンジェルさん
【上級エンジェル・セラピスト】

昨年、癒しフェアの会場でまさに天使のようにピュアなオーラで会場の人たちを虜にしたネリー・エンジェルさん。天使やガイドとコンタクトできるという天性の能力を持ち、その後ドリーン・バーチュー女史に師事し上級エンジェル・セラピストとして活躍。まさに生まれながらに天使の祝福を受けて生きてきたような方です。そんなネリーさんが今回開催するのは「大天使ミカルとネリーと共に、ビジネスの成功を意図しましょう」というもの。やっぱり、この世界で幸せになりたいのならビジネスなど現実的な成功も必要、ということで、天使たちとネリーさんが、参加者の人生を阻んでいる過去からのトラウマを遮断し、エネルギーアップへと導いてくれます!
★ネリー・エンジェルさん ワークショップ情報
TRINITY WEB ネリー・エンジェルさん連載はコチラ

日本のスピリチュアルブームの先駆者
山川 紘矢・亜希子さん
【翻訳家】

癒しやスピリチュアルに興味があって、お2人のお名前をご存知ない方はおそらくいないでしょう。世界的ムーヴメントを起こした女優シャーリー・マクレーンのスピリチュアル体験記をまとめた「アウト・オン・リアム」を始め、さまざまな精神世界本を翻訳し日本に紹介。ジョニー・デップやトム・クルーズが御指名する某有名通訳・翻訳家女史のように、スピリチュアルな本をお2人が翻訳することは海外のヒーラーたちにとって大きなステータスでもあるのです。毎年、参加者の顔ぶれ、その時の状況などに合わせてオリジナルのワークを展開してくださる山川ご夫妻。その根底的なテーマとしてあるのが、「本当の自分を知る」ということであり、それは「本当の自分の価値を見つける」ことだと言います。瞑想やスピリットダンス、ペアワークなどを盛り込んだ楽しいワークショップです。
★山川 紘矢・亜希子さんワークショップ情報

霊性に宿る魂を描く!スピリチュアルクエスト
加勢康晃さん
【スピリチュアルカウンセラー】

幼少期からさまざまな霊体験を重ね、17歳の頃にはすでにその能力を見込まれ人から相談を受けていたという生粋のスピリチュアルカウンセラーである加勢さん。ただ、目に見えない世界に救いを求めるだけでなく、現実を生きる大切さも含めた現実的なアドバイスが特徴です。癒しフェア初登場となる加勢さんのワークショップは、ご自身のカウンセリングの主軸とも言えるエレメントを基礎に自然の摂理や法則、そしてそこから自分自身というものを理解していく本格的なもの。スピリチュアリティ(霊性)とは、誰もが宿す進化を促すためのスピリチュアルエッセンスというテーマで、自分の本当の役割、魂の目的に気づいていきましょう。
★加勢康晃さんワークショップ情報
加勢康晃さんのTRINITY WEBでの連載はコチラ

クリスタルと気功でキレイになる!
エンジェルヒロさん
【米国クリスタルアカデミー認定ティーチャー】

クリスタル界を牽引する「王子」ことエンジェルヒロさん。近年ではオリジナル気功「たいっち♪」も開発し、簡単な動きなのに、人生まで好転していくような効果があった、体調不良が改善したという声が多数届くほど注目を浴びています。癒しフェアでは、ヒロさんの「クリスタル」「たいっち♪」という2本柱を豪華にミックスさせて、なんと「ビューティーワークショップ」を開催します。美しい石と触れ合い、身体に優しい動きを行うだけで美オーラにどんどん満たされていく!? ワークではクリタルボウルの美しい音色もキレイをサポートしてくれるそうです。最近女子力が落ちてきたという方は、ぜひご参加ください!
★エンジェルヒロさん ワークショップ情報
TRINITY WEB エンジェルヒロさん連載はコチラ

 

その他にもゲスト多数!
癒しフェア2013 in Tokyo
開催日:8月3日(土)・4日(日)
時間:土曜日/朝10:00~午後6:00
日曜日/朝10:00~午後5:00
入場料:1,000円
http://a-advice.com/tokyo_2013/

ゲスト情報第1弾はコチラ

★バックナンバーを見る→連載記事:グレッグ・ジュンジュラス