イギリス・グラストンベリーからの贈り物 PART.2 ~あなたの仕事運をアップさせる!

イギリス・グラストンベリーからの贈り物 PART.2 ~あなたの仕事運をアップさせる!

▼穴口恵子さんからTrinityWEB読者の皆様へお土産を頂きました!

 

グラストンベリーには「トールの丘」というパワースポットがあります。トールの丘の頂上には、ミカエルの塔と呼ばれるタワーがあります。その塔を中心に、ミカエルのレイライン(龍脈)とマリアのレイラインがクロスしています。

この塔の中心に立つと、あなたのもっとも深い部分の正直さと真実に繋がって、自信と信頼を受け取ることができます。

レインボードリームキャッチャーは、もともとは、ネイティブ・アメリカンが作っていたものですが、今では世界各地のパワースポットで見かけます。このレインボードリームキャッチャーは、あなたが寝ている間に悪夢をキャッチしてくれて、あなたにとって素晴らしい夢だけを見られるようにと作られています。

仕事上の不安や怖れがあると、眠っている時にも嫌な夢を見ることがあるでしょう。睡眠中、仕事に向かってポジティブな夢を見られるように、このドリームキャッチャーを活用してみましょう。

眠りに就く前に、あなたの仕事上の悪夢を捕まえて網の部分に閉じ込めてもらい、希望に満ちた夢だけが見られるように願っておきましょう。

仕事で嫌なことがあったり、がっかりすることがあって眠る時には、嫌な夢を見ないようにドリームキャッチャーにお願いしておきましょう。そして、あなたのために仕事が上手くいく夢を見られるように願って、眠りましょう。

ドリームキャッチャーは朝には部屋の東につるし、夜の間に捕まえた仕事上の悪夢を朝日の光で浄化してもらいます。

 

穴口恵子さんのお土産「レインボードリームキャッチャート」を1名様にプレゼント!
ご応募はコチラからどうぞ!

★バックナンバーを見る→連載記事:穴口恵子