イギリス・グラストンベリーからの贈り物 PART.3 ~あなたの対人運をアップさせる!

▼穴口恵子さんからTrinityWEB読者の皆様へお土産を頂きました!

 

アイルランドのダブリンの近くにあるパワースポット・タラの丘。ここは、ダーナ神族のゆかりの地のひとつです。タラの丘には、丘の頂上に「運命の石」といわれている立石があります。かつてこの立石は、部族のリーダーを決める時に使われていたそうです。リーダーとなるものがこの立石に触れると、ぶるぶると震えて知らされる、という伝説があります。

このパワースポットで見つけたエンジェルバッジとエンジェルの壁掛けは、あなたとあなたの周りの大切な人との関係が今まで以上に深まって、信頼関係に満ちることをサポートしてくれます。運命の石のエネルギーもチャージしてきたので、あなたが大切な人との関係において自らリーダーシップを発揮し、愛と信頼に満ちた関係を築くことを応援してくれるでしょう。

あなたがもっと仲良くしたい人や信頼関係を築きたいと思っている人と待ち合わせをしている日は、エンジェルバッチを身に着けていきましょう。そして、エンジェルに願っておきましょう。「今日は、○○さんともっと仲良くできて、お互いの関係を深められますように、手助けをしてください。」こんな風にエンジェルに願いを込めて、バッチを身に着けて出かけましょう。

壁掛けのエンジェルには、あなたが大切にしている人の元に沢山の幸運が届きますようにと願っておきましょう。エンジェルは遠く離れた人たちにあなたのポジティブな思いを届けてくれることでしょう。また、しばらく会っていない大切な人に対しても、あなたの愛や優しさを送ってもらえます。壁掛けのエンジェルに、「○○さんに私からの愛と信頼が届きますように。そして、○○さんに近日中に再会できますように。」と願いましょう。

 

穴口恵子さんのお土産「エンジェルバッジ&エンジェルの壁掛けセット」を1名様にプレゼント!
ご応募はコチラからどうぞ!