本質研究家みやびさん、独占インタビュー!PART.3 『みやびさんのこれからのビジョン』

本質研究家みやびさんへのインタビュー。前回の記事はコチラ

 

-みやびさんのこの先のビジョンを教えてください。
今までにない結婚相談所をつくりたいと思っています。私のセッションにいらしてくれる方は、20代後半から40代前半の女性が多く、結婚相談所に登録している方も多いんです。みなさん、キャリアもあり、美しい方ばかりなんですが、結婚をしたいと思っているのに、できていないということは、選ぶ相手が違っているだけだと思うんです。一般的な結婚相談所だと、どうしても条件重視になります。でも、エッセンシャル占星術をつかえば、価値観が合う人同士がわかりますので、それをふまえて、出会いの場を提供できればいいな、と思っています。また、ただ出会いの場を提供するだけではなく、セミナーなどを随時開催して、自分を磨きながら、自分にピッタリ合う人と出会っていくというスタイルの結婚相談所をつくりたいですね。

このインタビューを行ったのが約5ヶ月前。なんと!みやびさんは今後のビジョンをすでにカタチにしてしまいました!

みやびさんは、2012年11月11日に結婚相談所「大人婚スタイルGROW」をオープンします。この結婚相談所は従来の結婚相談所とは違い、条件だけではなく、占星術やカウンセリングを元にした本質レベルのマッチングという新しいかたちのパートナー選びができます。同時に将来のお金のことからファッション、料理までプロの専門家に学ぶこともでき、自分をアップグレードしながら婚活ができるんです。なんと、希望者には、チーママ講座と称して、夜の世界を見てきた現役ママから、異性とのコミュニケーション術まで学べます。まさに夢のような結婚相談所ですよね。

結婚相談所「大人婚スタイルGROW」には、以下のコースがあります。
○1年以内の結婚を目指す、短期集中婚活コース(特に34歳以上の方にお薦め)、
○20代限定・プライベートの出会い(合コンなど)と結婚相談所を併用するアクティブ婚活コース
○様々な講座で自分自身を磨きながら、求めるライフスタイル像をハッキリさせていくオートクチュール婚活コース

パーフェクトで自慢のパートナーを見つけるところではなく、自分にとって最強のパートナーを見つける場所……そんな素敵な場所をみやびさんの結婚相談所は提供してくれます。興味のある方はぜひ、みやびさんのブログをチェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?自分の本質を知ることで、自分にピッタリな仕事、パートナー、人との付き合い方などを自然と引き寄せることができるでしょう。みやびさんは占いを通して、鑑定者の本質だけではなく、潜在的に秘められた能力や才能、そして、本当に合う人生のパートナーまでも、ポンっと引き出せる達人です。

美容ライターとしても活躍しているみやびさんのブログ
『本質研究家みやびの潤い美的ライフ』
http://ameblo.jp/dolce19002000/

★バックナンバーはコチラ