声の神殿~あなたを癒す究極のツール~①「声」はあなたの波動調整器

初めまして!!
ヒーリング・シンガーの玉木美帆です。

ご縁いただきまして、これからこちらで「声」や「音」が持つ癒しのパワーについて、書かせていただくことになりました。
これまでも自分の活動を通じて、そして様々な場面において、声や音の癒しの素晴らしさには毎日のように触れてたわたしですが、きちんと文章としてシェアをさせていただくのは初めてのことです。
これから、わたし自身も皆さんとご一緒に学びを得ながら、この連載を進めていければ……と思っております!
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

「声」「音」とはなんでしょう?
それは、波動です。
体を、楽器を、空気を振るわせてわたしたちに届く、振動なのです。
そして実は、わたしたちの体も、常に振動しています。
わたしたちの体を形作っている細胞よりも、もっともっと小さいところを見てみると、全ての物体は振動しているエネルギーそのもの。
その振動が「波動」と呼ばれるものであり、人は無意識のうちに波動を発信したり受信したりして、相互に影響し合っているのです。

1999年に出版された、江本勝氏の著書「水からの伝言」には、水に様々な音や言葉を聴かせることによって、水がどんどんその結晶の形を変えることが書かれていて、世間を驚かせました。
水は、音や人間の声の波動を受け取ることによって、その結晶の形を変化させるのです。
そして、わたしたち人間の体も60~70%は水でできています。
物体である体の振動を想像できなくても、そんなに水分を含むわたしたちの体が声や音によって大きく影響を受けるということは、理解しやすいことだと思います。

そして、実はどんな音よりも自分の体に大きな影響をもたらす音、それが「自分の声」なのです!!
あなたが声を出すとき、あなたの体全ては楽器のように鳴り響いています。
声の振動・波動を全身で創り出し、そして受け取っているのです。

その「あなたの声」がとてつもない癒しのパワーを持っているとしたら??

あなたはいつでもどこでも、あなた自身を簡単に癒すことができます。
あなたの声は、あなたを守る神殿のようなもの。
そして、あなたの神殿で、他の人や植物、地球や宇宙を癒すことだってできるのです!!

「そんな綺麗な声じゃないから……」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、実はそんなことは少しも関係ありません!!
あなたの声だけが、あなたを本来持っている「輝くあなた自身」にチューニングしてくれる、唯一のツールなのです。
そして、あなたが自分の声に本当に癒やされたとき、その癒し波動は周囲へと伝わり、周りの人をも癒すことができるのです。

声はあなたの波動を瞬時に調整し、オーラやチャクラをクレンジングし、距離も、時間も軽々と越えていく、魔法のツールです。
これからこの連載で、その魔法の秘密を少しずつ紐解き、そして皆様に「自分の声」のとてつもないパワーを実感していただければ、と思います。

参考サイト:水からの伝言/株式会社I.H.M.
http://www.hado.com/watercrystals/top.htm

<ヒーリング・シンガー玉木美帆 ライブ・スケジュール>
▼10月22日(月)17:00~ テレ玉「お~でぃえんすV」収録ライブ
場所:渋谷テイクオフセブン
http://kox-radio.jp/to7-access.html
▼11月17日(土)18:30~ Leier in the Rooms withみやたよしたけ(ライアーハープ奏者)
場所:下北沢rooms
http://rooms2008.web.fc2.com/rooms_access.html

▼玉木美帆 Official Website
http://www.tamakimiho.com/
▼玉木美帆 on Facebook
http://www.facebook.com/mihotama.love/info