パワフル&ミラクルなパワースポット・シャスタ山 PART.4~シャスタの旅の後の変化~

シャスタから帰って自分の変化は、心身ともに、特に身体が本当にスッキリして軽く疲れにくくなり本当にライトボディになったかも?という気がしています。

それから、驚いた事に、新たに出逢う方々、再会させて頂く方どちらも皆さん神々や妖精や女神のようなエネルギーで、この地上は天国か!?と思えるほどでした。

そして……一番嬉しかった変化は、周囲の方々の変化です。

帰国後、何人もの方々にお逢いさせて頂きましたが、本当に皆さんとても素晴らしい変化を遂げられていて、再会される方々の殆どから、本当に沢山の嬉しいご報告を頂き、胸がジーンと致しました。

私のセッションやアートが切っ掛けで多くの方がご自分の本来のパワーに目覚め、どんどん発揮し夢を叶えて幸せな毎日を送られている……。こんな最高に嬉しい運命を授けて頂き、私こそ、皆様や神に感謝の想いで一杯です……。

”自分が変われば世界が変わる”とはよく言いますが、まさにそれを実感させて頂いております。

シャスタは次元上昇のエネルギーのボルテックスで多くの人が覚醒したといわれています。またシャスタを訪れた人々の多くが、訪問後に人生がスムーズにいった、出会うべく人と出会えた、不思議な直感を受けたなどと、シャスタマジックがあると言われています。

私もそんなシャスタ山のパワーを頂いたことを切っ掛けに新たな道が加速してるように感じます。本当にシャスタ山と神のお導きに感謝です。

これからも、自分の才能をこの世に活かして、多くの方々の幸せに貢献させて頂けるよう、心身ともにクリアーにして最善を尽くし、天の思し召しに従ってゆこうという想いを益々強くしました。

日本人はレムリアの記憶を持つ人が多いといわれており、シャスタ山の地下にあると言われているテロスという都市はレムリア人によるものだと言われています。

もしかしたら私もその記憶があるのかもしれません。そしてレムリアの記憶や縁がある方はシャスタ山に導かれるかもしれませんね。