パワフル&ミラクルなパワースポット・シャスタ山 PART.2~シャスタ山でのインドのグルのセミナー~

こんにちは。言霊文字アーティストの紫水ともうします。
日本の古代にあった神様が創ったと言われる文字でアート&セッションを行なっております。
今日は、シャスタレポートの第2弾をお届けします。

**********

今回の旅の目的の一つはインドのグルによるライトボディに関するセミナー&イニシエーション、ピラミッドでの瞑想の参加でした。
皆様もよくご存知とは思いますが、ライトボディとは霊光体という意味で、私たちの身体に内在する高次のエネルギーのことですね。ライトボディを覚醒することでアセンションにもスムーズに対応でき、さらに高次元の精神性いわゆる悟りの状態へと繋がると理解しています。
シャスタ山というエネルギーの高い場所でライトボディについて学び儀式をうけるということでとってもワクワクしました。

講義の内容は部外者秘になっておりますので詳しくお話できませんが、スピリチュアルでありながらとても科学的なアプローチが多くとても興味深い内容が多かったです。
私もスピリチュアルを科学的な方向から捉えるのがとても性に合ってるので腑に落ちることが多かったです。

今まで子どもの頃から何十年間かかけて学んできたことの一部をダイジェストでまとめて学ぶことができ、また、新たな学びもいくつかあったので大変意義深かったです。
そしてピラミッドですが、内部の波動が外界と違っていて細胞レベルでエネルギー的に作用してる感じがしました。出た時にはすっかり疲れが取れていて驚きました!
また、私の作品をこのグルに差し上げた所、「So Beautiful !!!」と何度も仰って大変に気に入って頂き、セミナー中にご紹介下さいました。

そして、休み時間に作品を展示させて頂き、寄付を募った所なんと、総額 US$345 となり全てこのグルが関わっていらっしゃるインドの児童施設に寄付させて頂きました。

自分の作品を通して、必要とされているところに、人々の善意による豊かさが運ばれたという体験をさせて頂き、大変有難く感謝の想いに溢れました。
この先生、日本に来日するかもしれないそうなので、その際はまたお知らせさせて頂きますね!

※来日の詳細が決定するまで先生のお名前など詳しい情報の公開は待つように日本側の関係者の方より言われているのでシェア出来ずすみません。