祈りながら大陸と共に沈んだレムリアの前世を思い出したヒプノセラピー PART.3~~アセンションの変化は人々の思いで変わったがまだ足りない~

ヒプノセラピーの中で、アセンションはアメリカの闇の状況によって変わってくると伝えられました。TPPは国益のためにアメリカの闇が主導しいて、日本のTPP交渉参加はうやむやになるといいます。ユーロ危機からEUの解体の流れになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

―レムリアのときはアセンションのチャンスだったと思うがどうか?
「アセンションの機会はあったが、(光が)足りなかった」

―闇の人たちはどうなったのか?
「海に沈んだ」

―地球での転生回数は?
「30回」

―今世、日本に生まれた目的は何か?
「同じ過ちをしない」

―レムリアを経験した魂は日本に多いのか?
「日本にたくさん生まれてきている」

―今世、どのような活動を計画してきたのか?
「人々に伝えて感謝する気持ちを持つようにする。そうすることでみんな助かる」

―具体的にはどのようにして伝えるのか?
「話す。感謝することを話す。それは感謝だと言う。幸せだと言う」

―地球に一緒に来た仲間は何人くらいが気づいてい るのか?
「10人くらい。気づいている人は少ない」

―これから地球のアセンションについて質問したい。地球の現状はどうか?
「アメリカ次第。闇が多過ぎる。オバマは一人で頑張っている」

―まだ、イルミナティーの力は強いのか?
「イルミナティーは残っている。アメリカ次第で中国が変わる」

―アメリカ次第というのは何か?
「気づく。間違っていたことに気づく。戦争、武器、麻薬、経済。オバマがカギ。オバマの周りは全て闇」

―オバマ大統領は状況を知っているのか?
「本人は知っている。闇に支配されているので、殺されないようにしている。一人だけ側近がいる。来年の大統領選挙が重要なポイントになる」

―今、日本でも報道されているTPP交渉についてはどうか?
「 TPPはアメリカの闇が主導している。アメリカだけよければいいと思っている」

―日本のTPP交渉参加はどうなるのか?
「時間延ばしになり、うやむやになる。TPPがきっかけになる。国民が気づく」

―以前、日本は小さい政治家から光が広がっていくと伝えられたが、地方からの光の存在はどうなのか?
「準備中だ。日本は天皇が守ってくれる。現状を全て分かっている」

―タイの大洪水は何故、起きたのか?
「弱いから」

―何が弱いのか?
「地盤が弱い。エゴがある」

―タイ政府は水はすぐに引くと言っているが、どうなのか?
「簡単には水は引かない」

―タイは全て水没するのか?
「少し残る。人々の思いで変わる」

―ヨーロッパではギリシャ危機に端を発して、現在 、ユーロ危機が叫ばれているが、EUはこれからどうなるのか?
「EUは解体の流れになる。今後、経済が大変になってくる」

―アセンションの目に見える変化は、明らかにゆっくりと進んでいるように感じるが、何か変化があったのか?
「人々の思いで変えた。でも、まだ足りない。地球も助けたいと思っているから。目に見える変化は変わっている。思いはいい方向になっている」

―今後、地球上に起きる大きな変化は何か?
「変わっているから言えない」

―語り手のあなたは誰なのか?
「エル・モリヤ」

―京子さんへのメッセージを与えて欲しい。
「愛。愛に目覚めてください。ハートを開いてください」

~おわり~

★バックナンバーはこちら