TRINITYタロット占い ★2012.7/30-8/5★

こんにちは、mami.kです。
IAOH JAPAN ヒーラー・ドルイド鶴見明世オリジナルタロットカードのご紹介、今日はNo.3女帝のカードです。このオリジナルタロットカードは、世界中にある数多くのTarot cardsの中で、唯一の「Reader自身が立案したうえで作画まで全てを手掛けたもの」であり、非常に画期的であり、また希少なcardsなのです。NPO法人IAOH JAPANのみでの領布となりますので、ご興味ある方はHPよりお問い合わせください。

No.3 女帝≠ガブリエル(Gabriel)
『神の意志を伝える三大天使の中の一人。マリアに処女受胎を告げた天使として有名です。天使はもともと、両性具有ですがガブリエルは女性を護る天使として信じられてきた為、女性の姿で表現されることが多く、手には人と神の和解を示すオリーブの枝を持っています。』―「The Mythical Creature Cards」より抜粋 ―

▼HP http://iaoh.jp/
▼TRINITY WEBでの鶴見明世さんの連載はこちら

TRINITYタロット占い ★2012.7/30-8/5★

※カードが正位置なら黒色、逆位置の場合は赤色の文字で表記しています

★エレメント 【火】 牡羊座・獅子座・射手座

月  <ワンズのナイト>
他者からの勢いにパワーをもらえそうです。先走る傾向があっても、元気のいい人と行動を共にしてみましょう。

火  <女帝>
なかなか決着がつかない問題が周囲を苛立たせ、責任がないにもかかわらずあなたに低次元なエネルギーが集まりそうです。シールドで全身を守り、ペースを乱されないようにしましょう。

水  <ソードのナイト>
浮足立った言動で信用を失いかねない事態に。圧力で抑え込もうとしてもうまくいきません。常識を持って慎重に行動してください。

木  <魔術師>
自己流の感覚で物事を解決に運ぼうとしても受け入れられません。理論的に計画性を持って説明をしないと大きなトラブルに発展します。面倒でも同意を得られるようなプレゼンの準備をしましょう。

金  <カップのキング> 
自分や他者に嘘をついてはいけません、とくにご自身の内面を誤魔化すことは

土  <コインのエース>
収益につながる情報が得られるか、物質的に何かを得られる暗示。どちらにおいても幸せな将来へのチャンスといっていいでしょう。幸せを勝ち取りましょう。

日  <星>
詰めの甘さで好機を逃がし意気消沈。でも、まだまだチャンスは残っているので、ボジティブイメージでモチベーションを持続させましょう。

★エレメント 【土】 牡牛座・乙女座・山羊座

月  <コインのキング>
人からクールだといわれても、今日のところは冷静沈着に振る舞いましょう。やりとげたい何かや、野心を胸に秘め、いまするべきことだけを淡々とこなすほうがいいでしょう。

火  <コインのⅩ>
実りがあります。あなたの功績がたたえられたり、組織やグループ全体が利益を得られるようなことが起こるでしょう。

水  <ソードのクイーン>
知性が試されるときです。知識を独り占めせず、情報関連の仕事では積極的に情報交換をすべきです。友好的な態度で臨みましょう。

木  <女教帝>
余力を残しても勝負には勝てそうです。落ち着いた態度で自信を持って何事にも対応してください。

金  <コインのⅤ>
失ったものの大切さ気づくべきです。自ら視野を狭くしてしまい、失望から逃れようとしても成長はありません。ステップアップの為には悲しい現実を受け入れることも必要と理解してください。

土  <カップのⅤ>
なにか気分が晴れない、そんな一日です。原因は、どうやらあなたの内面にありそうです。ご自身の心と体に向き合う時間をつくってみましょう。

日  <ワンズのⅨ>
過去の栄光を手放して自由になりましょう。過去に感じた幸せや優越感に浸っていては前に進めません。いまある幸せをみつめ、未来の自信に繋がる行動を起こしてください。

★エレメント 【風】 双子座・天秤座・水瓶座

月  <カップのⅢ>
知人の喜びごとや、責任の伴わないハッピーなことなど、手放しで喜べるような出来事があります。素直に喜びを表現し、祝福しましょう。

火  <ソードのⅨ>
精神的に追い詰められているというような気持ちが先行していますが、じっくり周りを見渡してみるとそうでもなかったりします。しっかり目を開いて周囲を観察してみてください。

水  <コインのナイト>
宙ぶらりんな状態で身動き取れない状況ですが、構えすぎると失うものが多いかもしれません。夕暮れ時には落し物に注意してください。

木  <ソードのⅩ>
問題は修復可能です。ここまでよく耐えられました、ご自身を褒めてあげましょう。

 

金  <カップのⅡ>
気になる人との関係が一歩前進する予感が。脈ありと感じても周りの目は厳しいでしょう。二人の関係を周囲に受け入れてもらえるまで少し時間はかかりそうです。

土  <コインのⅧ>
黙々と働く姿が共感を呼び、これまでの努力が認められて自信に繋がります。丁寧で堅実な仕事ぶりが評価されるでしょう。

日  <カップのⅣ>
斬新な考えが功を奏し、危機を乗り切ることができるでしょう。今までにない考えが浮かんだら思い切って行動に移してみましょう。

★エレメント 【水】 蟹座・蠍座・魚座

月  <カップのⅦ>
あなたが本当に欲しいものは何ですか?抑えきれない物欲と戦うことになりそうです。ご自身にとって本当に必要なものだけをチョイスましょう。

火  <節制>
ゴールは遠いと感じていても必ず実りはあります。今日はバランス感覚の良さがものいうので、仕事と遊びのバランス、野菜と肉食のバランスなど、あらゆる面でバランスを考えてみてください。

水  <カップのⅨ>
精神的にも物理的にも満ち足りた一日になるでしょう。能動的に動かなくても幸せは舞い込んできます。

木  <ソードのⅣ>
一人で頑張りすぎず、時には他人に頼ってみてはいかがですか?休息が必要です。

金  <塔>
全身の力を抜き、思考をフラットにして、主観を交えず流れのままに身をゆだねてみましょう。そこから見える風景からヒントが得られ、解決の糸口が見つけられそうです。できれば感情もフラットに。

土  <ソードのⅢ>
あまりの悲しさに涙する出来事が。または、思いっきり泣ける映画やDVDを鑑賞するのもいいでしょう。

日  <カップのⅧ>
ステップアップのチャンス到来!古いものを手放し、新しいことを取り入れましょう。自分と違うタイプの人と行動すると、良い刺激がもらえるでしょう。