気になる色は今の自分に必要なエネルギーを与えてくれる!? PART.1

みなさんには、好きな色やラッキーカラーはありますか?
私が好きな色は紫・赤・黄色の3色。ラッキーカラーはゴールドです。

この好きな3色は、私が見える範囲でのオーラの色。
だから、この3色の服を着るとなんだか自分によく馴染むんですよね。部屋のインテリアだったりクッションなどもこの3色にすると落ち着くので、違う色にチャレンジすることもなくなってしまいました。そういえば、最近セージを焚くのに偶然買ったライターのセットも紫・赤・黄色で、地味~に引き寄せの法則までも働いているようです。

なのに時々、やたら他の色が気になって気になって仕方がないことがあるんです。たとえば数年前はオレンジ。買い物のときに選ぶ色は絶対にオレンジで、気付いたら身の回りがオレンジだらけってことがありました。
なんだかそれがとても不思議だったので、背後霊様に伺ってみました。すると、「今のあなたに必要なエネルギーを色から得ている」といわれました。

おへその下3cmのところにある丹田は、第2チャクラで色はオレンジです。第2チャクラは、活力・元気の源。自分がやりたいこと、自分が好きなことに向かっていくパワーがここにはあります。当時、私はスピリチュアルカウンセラーになるための勉強をしていたものの、独立する行動力や好きなことに邁進するパワーが弱まっていた頃でした。知らず知らずのうちにオレンジパワーを渇望していたんですね。

みなさんにもありませんか?
「最近この色ばっかり買っちゃうな~」とか、今年の夏はこの色が気になっちゃう!とか。やたら目に留まる色があるなら、それはあなたにとってエネルギーをくれる色なのかもしれませんよ!