高い波動をキャッチすることで
あなたは幸運体質へと導かれます

高い波動をキャッチすることであなたは幸運体質へと導かれます
高い波動をキャッチすることで<br>あなたは幸運体質へと導かれます

21世紀のみずがめ座の時代は、情報の活用が、スピリチュアルにも格差を生みます。

あなたがどれだけの情報量を持っているかによって、今後の人生に大きな差が付きます。

情報とは、友達同士で相手が何を食べたとか、どこに行って休暇を楽しんでいるということではありません。

未来に起こるかも知れないという情報を知っている人と、知らない人では事が起こってしまってから、行動を起こすということになりかねません。

知ることに意欲的な人ほど、毎日を楽しみ、自分を活かす生き方に巡りあうことになります。

溢れる情報や選ぶ基準さえ守り、インターネット中毒になりさえしなければ、インターネットを情報収集している人は、それをしていない人よりも、多くのチャンスや知識に恵まれるでしょう。

 

今後10年先は、多くのビジネスが無くなると言われています。

今繁盛しているビジネスでさえも、10年後に存在しているか分かりません。

特に、物質的な物を売る商売は次世代ではもっとシンプルにインターネットを通じて、物を買う人が増えて来るでしょうから、昔ながらのお店に入って世話ばなしをしながら買い物をすることは少なくなるでしょう。

また、日本に住みながら、海外の物を手に入れることがさらに簡単になって行くことになるでしょう。

新たな情報を集めることで、あなたの思考にも変化が現れることになるでしょう。

過去の楽しい思い出も大切な情報です。

あなたが楽しく経験したことは良質な情報です。

そのデータはあなたの脳に残っています。

いま、もしも、あなたが楽しくないことがあったとしても、過去の楽しみのデータが無くなった訳ではありません。

しっかりと、あなたの中に保存されています。

思い出すことで、過去のあなたのデータを呼び出すことが出来るでしょう。

“再生できる”ことができるのは、あなた次第です。

もしも、あなたが未来のあなた自身を上手く想像できないようであれば、無理やりに前向きになろうとする必要はありません。

それよりも、あなたが過ごした楽しかった記憶に浸って下さい。

そうすることで、今のあなたの心が安らぎ、気分が良くなれば、未来に向けて、幸せを引き寄せることがそれほど難しくないことに気づくことが出来るでしょう。

それでも、何となく気持ちに不安があるようであれば、旅に出かけて下さい。

旅はあなたの身体と心をリフレッシュさせ、あなたの心を豊かにしてくれることでしょう。

特に何かに行き詰っているとき、答が見つからないとき、人生をリセットしたいときにも、旅はあなたのエネルギー調整をしてくれることになります。

定期的に行きたいところへ出かけたりすることで、人生の節目となることで、未来への活力となることでしょう。

期間が短いのであれば、方位をあまり気にすることはありません。

大切なのは、あなたがその時点で興味がある場所、明るくなれそうな場所、また、ゆっくり自分と向き合う場所を選ぶということ。

単調な毎日を過ごし、新しい出会いが欲しい、人間嫌いになったりしたときこそ、旅に出かけることで今までの邪気を落とすことが出来るでしょう。

あなたの霊性を高めるためにも、自然が多い場所であなたの気の流れを変えることで、高い波動を宇宙からキャッチすることが出来るでしょう。

もしも、金銭的に余裕がなかったり、行けない場合は、美しい花やアロマやお香を部屋に焚いて下さい。

そして、行きたい場所に関連する食べ物や音楽を聴いたりして、行った気分を味わいましょう。

それだけでも、あなたの心は軽くなることが出来るでしょう。

より良い未来のために、活用できることは活用していくことで、あなたは幸運体質へと導かれることでしょう。

ありがとうございます。