やさしい魅力を手に入れる満開のフラワー・セラピー!

やさしい魅力を手に入れる満開のフラワー・セラピー!

みなさんこんにちは~!スピリチュアル新人類ともくんの連載4回目です
トリニティ読者のみんなへの愛を込めお届けしてゆくのでよろしくね~♪

花々からパワーをもらう

そう!ともくんが今回オススメしたい意識開花メソッドはお花からエネルギーをもらって魅力をアップさせる、“満開のフラワーセラピー”です!
ほかの動物にはない、100パーセント無償の愛をお花ちゃんたちは持っています。
天上界、プラスエネルギーの純粋さのみをうけて地上で咲くものが“お花”という植物なのです。
わたしも贈り物や旅先で花を見つけるとキャー!となっちゃう笑
なかにはこっちにエネルギーを向けているお花もいて、それは感覚でわかるんですね。
「あっあの人疲れてるんだな、私たちがエネルギーをあげましょう 」
とても素晴らしい癒しを与えてくれる。
生き生きとした生花は魔よけ効果もあります。
病院とかの庭先で植物がいっぱい枯れまくってるのは要注意よ!
エネルギーを与えて使命を果たしきった状態だから、フィーリングで見極めて花々や植物たちが元気な場所を選ぼう。
優しさや一瞬の儚さ、クールさ叙情性、ロマンティシズム、普遍的な愛人によっては花を見ていろんな感情を想起すると思います。

感じるそれはあなたの答えです。
こうあらねばならない、とかこれが正解ということはきっと無いと思うんですね。
文明利器や情報社会の現代の中でそういった。
ことばでは表現できない一番たいせつなパワーが求められてる。
そんな今だからこそに、日常でいつもより意識して花々からパワーをもらうことができます
人間が意識を強 く向けてエネルギーを送り交換する、“心を通わせる”んです。
すると疲れているときなど、だんだん逆に自分の心が緩んで温かくなる感覚になります。
だんだん表現できない母性や芸術的な“慈悲のような感情”がわきあがるのよ。これ大切。
このポエジーを忘れないでほしいんです。
悩んでいるときや癒されたいときなど、植物園などに行き、たくさんの品種の花の気に触れてみるのです。
魔が寄らないなるべく快晴のときがいいですね。
その香りや色彩に出会いましょう。
自分のスピリチュアルなフィルターが研ぎ澄まされるのでオススメですよ♪
そしてお祓い効果もあり!癒しがたくさん在る場所だからこその効果。
悶々としていたサラリーマンが晴れ晴れとした表情になったり、帰るときに、体中の凝りがウソというほど取れていたり、除霊されたがごとく、すかーっとなっちゃってる人、暖かな感情をのこして帰った人、さまざまな変化が起こるはなしをよく聞きます。

たとえば家などで花が手近に飾れない人は、イメージの力を応用して自分で花の絵を描いてみることもオススメです。
うまく描けなくても、見ずにイメージで描いても大丈夫。
“花に魔はなし。”
自分が心の奥底から無心になってイメージに一体化するとき、正直なあなた自身が作品を通してうつくしく咲き誇っているものです。その作品というエネルギーを玄関に飾るのもオススメですよ。

わたし自身も育てていた花を交換する際、感謝して最後に入浴時花びらをいれたり香水のなかに入れたりします。
フェアリー自体は花びらだけになった時点では離れていますがエネルギーだけは残るんですね。
花と対話することで癒される事例も聞きますが、やどるフェアリーが普遍的にあなたに“愛を届けてくれているから”なの。
愛の理由は無く、相手をいかに喜ばせるか、明るいエネルギー。

普遍的な献身がその姿には表れているんですね~。自然って芸術です!
画家の方で、「牡丹の花が私を呼んでいる気がした。
だから彼女(牡丹)を絵にしたら、みんな
「理由はわからないけれど、この絵を見ると涙が止まらないんです」と言っていたの。それで賞をとっちゃったの」
という話をきいたことがありますが、そのエピソードには花に宿るエナジーと優しい感性を持った人のこころとがコンタクトしてうまれた芸術がみんなのこころを目覚めさせた瞬間だと思うんです 。

芸術家は眼に見えない世界を表現する存在だとはいうけれども、やはり人ってスピリチュアルだなあとつくづく感じさせられてしまったお話でした。

人間には皆、そういう力があります。
そう、このエピソードから感じるわたしたちの大きなテーマ。
常々みんなの意識もたましいの方角へと“変わってきてる”ってこと。
それまでの人々の意識のあいだでは利便性や頭で考える生産性など左脳的な理論が主役であり王道でした美しいものを見て涙したり、癒しやこころ温かくなるマインド的なものたちが喜ばれる、ここまで本格的にブームになることはそれまで無かったような気がします。
それが驚くことに、ここ数年こころで感じる世界、言語などを超えて、感動する、共感する自由や多様性・可能性・スピリチュアルなどの眼に見えざるほんものの宝物たちに徐々に目が向けられて比重が置かれていくようになっていってるのね!
みんなでこのブームを広めてゆきましょう。

プラスのエネルギーはプラスのエネルギーを呼ぶ

わたしたちの未来へ先駆けだいじなことは、わたしたちが感動するスピリチュアルな存在だということに気付き眼に見えざ、人としてのそんな感性に目を向けて幸運体質へとレヴェルアップさせてゆくことだと思うんです。
街中を仕事場をよりもっとウキウキ幸せにすることは私たちにも可能なはずです。
ひとりひとりがハートからくる声、わたしたちの宇宙より降りてくるスピリチュアルな感性を育むことで今まででは計り知れなかった幸運や未来の希望に近づいてゆけると思うんです。

乙女としての魅力を磨き上げるため、男性も芸術性とポジティブなインスピレーションの波動を高め生きるために、これからは私たちの個性とたましいを愛して輝かせるロマンの時代よ~♪(ハイテンションな人)

プラスのエネルギーは同じくプラスのエネルギーを呼ぶという奇跡。
自分が美しいものたちと共生してゆくと表情やオーラも美しくなり、さまざまな場所より意図せずふいに、自然として大開運や人生の成功もやってくる。
そしてなによりもっと魅力的になれます!
われわれに一番大事な感動を花のやさしさはそのフォルムからおしえてくれているんですね~。
みんなで笑顔を満開に咲かせ、ライフスタイルにハッピーのアセンションを起こしちゃいましょう!

ぜひとも今回紹介した美を育てるフラワーセラピーで今日からあなたも魅力あふれるセンシティヴィティー(感じるハート)を手に入れてほしいな♪!