2015年は「覚悟」の年!?スピリチュアル・メッセンジャー美鈴さんが来年の開運法を教えます!

2015年は「覚悟」の年!?スピリチュアル・メッセンジャー美鈴さんが来年の開運法を教えます!

スケジュールだけではない!
2015年の感謝を記す手帳

気づけば、「今年も残り3カ月を切っているではないですか!!」と焦り始める10月初旬。
今年もいろいろなことがありましたよね。
反省も成長も踏まえ、来年もより良い一年にしたい…そのために毎日の心がけをリセットするきっかけをくれる手帳が『魂が輝く スピリチュアル浄化手帳2015』です。

スピリチュアル・メッセンジャー 美鈴さんによる、魂を磨く霊的真理(スピリチュアリズム)のメッセージが満載のダイアリー。
美鈴さんは、胎内記憶と生まれつきの霊能力を持ち、修験道の霊能者であったという師のもとで、さまざまな呪術・浄霊法を含めた「霊的真理」を学ばれた方。その明るいキャラクターから「明るい霊能者」とファンの皆様に呼ばれているそうです。

美鈴さんによると、2015年は「覚悟の年」になるそうです。

霊性の格差に大きな開きが出ることで、大きな出会いと別れから生活が一変する方も多いかもしれません。目まぐるしく変化する世の中で、「人生の迷子」にならないように、一日一日を大切に踏みしめましょう。
~「魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2015」より一部抜粋~

手帳の中身は、毎日の行動、言葉、想いを振り返り、その日の「感謝」を書き込みます。日々のちょっとしたことにも感謝できるようになるだけでなく、不満やイライラなど、ネガティブな感情が湧いたときも、なぜその出来事が起こったのかを見つめることで、感謝に変えていくことができるようになります。毎日、毎日、感謝を数えていくことで、魂が浄化していく素敵な手帳。

各月のはじめには、美鈴さんからのマンスリーコラムの記載と、その月に行いたいワークの提案も。たとえば1月は「大切なあの人は、神社で癒される家族の姿を見て安心されます」をテーマに、神様や周りの人への新年の挨拶を伝えるアドバイスや、呼吸法などをご紹介。

さらに、1週間の予定表にも週間メッセージがついているほか、巻末には、自分や相手の身体を癒す「お手当法」、悪いものを寄せ付けない「九字切り」を使った魔除け・魔封じの方法の紹介も!
1年間この手帳を片手に、どんな時も美鈴さんのメッセージを思い出して頑張れそうです!

■取材協力
スピリチュアル・メッセンジャー美鈴 http://misuzu-message.com/

美鈴著
『魂が輝くスピリチュアル浄化手帳2015』(永岡書店)
1,300円(税別)