骨盤、背骨、頭がい骨を調整すれば、脳の疲れがスッキリ!感情もコントロールできるというその秘密は…?

立花みどりさんのボディーメイキングは
あらゆる不調が改善するミラクルが起こる!?

「最近疲れやすいし、気分も落ち込みがち。肌や髪もパサパサするわ、腰痛や肩こりだって、慢性病と諦めているし……」

……などなど、ネガティブな悩みを抱えて諦めてしまう前に、ぜひ上記の動画、立花みどりさんのお話を聞いていただきたい。
立花みどりさんは、骨盤調整 頭蓋骨調整によるボディーメイキングの専門家。
そのお話から、原因は「骨盤、背骨、頭がい骨にあったの!?」と謎が解けます。
さらには、それらをどうほぐしていくと、体液の流れが良くなるのかということまで解説。

そのボディケアを実践されているからでしょうか。立花さんの肌髪はツヤツヤ、姿勢も美しく、女性が羨むメリハリボディで、笑顔もまぶしい! お会いするだけでポジティブなパワーに溢れていることが分かります。さらにそのパワーは目の前の人を皆元気にしてしまう!

さて、「骨盤、背骨、頭がい骨」で本当に、疲労やウツやアンチエイジングの悩みが解消するの?と不思議に思われる方は、百聞は一見にしかず。

立花みどりさんは、9/21(日)に「健康生活フェア」に出演し、講演&ワークショップを行います! 立花さんと一緒にエクササイズを学びませんか?

『脳の疲れがスッキリ!感情もコントロール!
クラニオフィジカルセラピー』ワークショップ

血液やリンパ液などの体液の流れ、ホルモンの情報伝達が滞ると、脳の疲れが蓄積し、更年期障害のような症状が出やすくなってしまいます。
ですが、脳脊髄液が循環すると、体液の流れも活性化し、神経の情報伝達もスムーズになり、
◎脳の疲れがスッキリする
◎ホルモンバランス、自律神経が整う
◎イライラや落ち込みなど、感情の浮き沈みが落ち着く
◎ウツが改善
◎緊張状態から解放される
◎自然治癒力がUP
などの効果が期待できます。

その体液循環のポイントは、骨盤、背骨、頭がい骨。
人間が本来持っている“治る力”を発揮させる、骨盤・仙骨の動かし方をお教えします! どれも普段の生活で取り入れられる簡単な動き。たった1回の実践でも、変化を実感できるでしょう。

【ワークショップ参加者全員に2大プレゼント付き!】
① 舌・嚥下・鼻呼吸の活性トレーニングに使用する「吹き戻し」
②立花先生オリジナル!タオル地の姿勢矯正ベルト

【日時】9/21(日)13:00~14:30
【場所】パシフィコ横浜 健康生活フェア会場内
【料金】5,000円(税込)
詳しくはコチラ>>健康生活フェア

『脳のリラックス&小顔に導く舌トレーニング』

「話す」という行為によって、私たちの舌は宙に浮いて、口呼吸になってしまいがちです。
舌を鍛えて、正しい舌の使い方をすることで、
◎鼻呼吸ができるようになる
◎唾液の分泌が増え、免疫力もUP
◎舌の動きを通して後頭骨が刺激され、脳がリラックスし、脳の神経伝達が活発になる
◎横隔膜、骨盤底膜を鍛えることにもつながる
◎フェイスラインが引き締まり、肌もイキイキ
……などの効果がいっぱい!
その場で効果を体感できるエクササイズをご紹介します。

【日時】9/21(日)11:30~12:30
【場所】パシフィコ横浜 健康生活フェア会場内
【料金】無料


<プロフィール>


立花みどり

骨盤調整 頭蓋骨調整によるボディーメイキングの専門家。産前産後の骨盤調整や正しい姿勢でのウォーキングなどの指導に取り組む。
立花みどりボディーレボリューション
http://www.bodyrevolution.jp/


<information>

健康生活フェア2014 in YOKOHAMA
【会期】9/20(土)・9/21(日)10:00~17:00
【場所】パシフィコ横浜 展示ホールB
http://www.healthylifefair.net/2014_yokohama/