【愛と恐れ part3】世界平和も日常生活の愛と感謝から始まる!?

【愛と恐れ part3】世界平和も日常生活の愛と感謝から始まる!?

あなたの本来のパワーを発揮し望み通りの幸せな人生を実現する
開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

前回は、恐れと戦い続ける限り愛から遠ざかり心の平安は得難くなるばかりなので、自分の中の恐れを生むものを否定し戦い続けるのではなく、恐れを認めると、恐れももともと愛なので、最終的には愛しか残らない。
そうすれば、目の前の全てに愛を見いだし自分の中も愛に満たされることになる。
そして、人生をとっても楽に、そして、幸せに過ごす事が出来、さらには、生まれてきた目的というものを果たす事ができるようになる。というお話しをさせて頂きました。

現実は全て自分で創り上げているものといいますから、一見関係ないように想える戦争なども、私たち一人一人の心の中の恐れも大きな一因になっていると考えられます。

ずっと前からこのブログやワークショップなどでも申し上げておりますが、戦争などの敵、戦争や経済活動を裏で操る財閥や闇の存在といわれてるいわゆる悪の存在も私たちが恐れから生み出してるものなのです。

それを否定して変えようとしても自分たちが生み出したという事を認めず、自分の都合、正当性を保とうとする方向に力をそそぐため、恐れを益々強化してしまうように思います。

そして自分で生み出した分身を否定する事になるので、自分自身が益々傷つく事になると思います。
それよりも、恐れももともとは愛で、愛を知る為、より深める為に生み出してるものなので。
自分の中の恐れを認めて、見つめ、一つ一つを愛に戻してゆく事の方が、結果的には世界平和に繋がるように思います。

なので、このような世界規模の恐れの象徴を愛に変えてゆくのに、自分に出来る事は何か、どうしたらよいのかと考えた所、反戦運動とかは、より戦いのエネルギーを強める事になると思います。

やはり、日常生活が大事で、日々起こる事や目の前の人に対し(身内や他人の分け隔てなく)丁寧に愛でもって対応し、全てを感謝で受け取って行くことが、結果的には世界の平和に繋がってゆくように感じます。

そのやり方は人にどう思われるかではなく(ジャッジを捨てる)あなたの信じた方法でなさるとよいと想います。

愛というと”甘い”ものとか、なんでも”はいはい”と我慢して受け取らなければならないと思う方もいらっしゃるようですが、むしろ逆の事も多いと思います。

愛にはやさしさ、厳しさなど様々な要素がありますので、本当に相手と自分の事を考えた結果を信じて勇気を持って行動する事が大切だと思います。

私もよかれと思った事が裏目に出たりなど多々あり日々失敗だらけの珍道中です。(涙)

また、自分と相手を尊重するが故に要請を断るという事もあります。
時には反感を買う時もありますが、仕方ないと思います。

人からどう思われるかより信念を貫いたが故に孤立した事もあります。
でも最も愛を尊重した行動であれば、後に必ず理解者が現われます。

今後も反省&改善を繰り返して、めげずに続けてゆきたいと思います。

結果を信じて地道にコツコツ続けていれば、氣がついたら輝く世界が開けていたと成ると思います。

人生の全てが愛を深める為に起こっていると完全に確信出来たとき、自然に心には愛が満ち溢れ、人生で起こる全てに自ずと感謝しているという状態に成っているのでしょう、、、

世界はもともと愛という1つの存在で全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く個人セッション、開運アート、開運グッズ、願いを叶えるワークショップなどは下記をご参照下さい。

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、
今日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。

開運言魂アーティスト 紫水

============================
以上、開運言魂アーティスト 紫水ブログからの転載
(全ての内容について紫水が著作権を保持しています)
『あなたの本当のパワーと才能を引き出す開運アート!願いが叶う幸せの言霊文字』
http://ameblo.jp/miraclekototamart/
============================