邪気を払って、幸運体質になる!

邪気を払って、幸運体質になる!

前回に『邪気の払い方』をお伝え致しました。

今回は続きの「パワーストーンと瞑想法」をお伝えする前に、すこし、「霊」についてお話致します。

「霊」特に、「未浄化霊」に憑依されている方々が悲惨な事件を起こしたり、自分自身の尊い命を絶ってしまわないためにも、霊についての記事は、どうしても怖がる方がいるので、最近はあまり書いて来ていませんが、邪気を引き寄せないためにも書かせて頂きます。

「未浄化霊」と呼んでいる霊には、独特の臭いがあります。

無臭の霊もいますが、無臭でも霊の匂いがします。

高級霊、さらに神々は、何ともいえない神々しい香りを漂わせています。

あらゆる国で神様を奉っている神社、教会に足を運ぶとバラの香りや白樺の香りがどことなく心を落ち着かせてくれます。

未浄化霊が好む匂いがあります。

それは、悪臭です。

お風呂に入らない人、歯磨きしない人、髪を洗わない人等は、霊達は自分の匂いに似ているので、その人は自分の仲間だと錯覚してしまいます。

また、トイレが汚い家には未浄化霊が自分の住処だと思い込んでしまうことが多いため、低い霊が家の中にいることで、お金の心配が増えて行ったり、家族の中に病人が出てしまい易いです。

霊は日中は夜行動物のように寝ています。

ですから、暗くなってから行動を始めます。

邪気を払うためにも、トイレは綺麗に掃除をして置くことです。特に匂いのきついトイレは、霊達の大好きな場所になりますので、頻繁にトイレを掃除をすることです。

~未浄化霊の好む場所~

◎人間の髪の毛で作られた人形、動物の剥製。特に日本人形で暗いところに放置されて埃が被ったものは霊の大好きな場所です。(髪が伸びている場合は要注意です)

◎仏像や置き物にも、霊の住処になりやすいです。(小まめに綺麗にして下さい)

◎何年も使っているお守り、願いが叶ったりしたお守りはお寺、神社に返上して下さい。

◎家の床に落ちている人間の髪の毛です。古い髪の毛ほど霊は好みます。爪も注意。

◎古くからある掛け軸にも入りやすいです。

まだまだありますが、人間の形や動物の形で出来ているぬいぐるみなども霊達は親しみがあるので、入りやすいようです。

ちょっとした出来事で家の中の匂いが変わることがあります。

例えば、霊媒体質の人は霊を引き付けやすいため、お墓参り、お葬式に参列して家に連れて帰ることもあります。また、夜にお出かけして連れて帰ることもあります。

友人で運気が悪い人や人の悪口が好きな人が家に来て置いて帰ることもあります。

最近では、SNSやインターネットからもマイナスなエネルギーサイトもありますので、敏感体質な人は一瞬にて未浄化霊を引き寄せてしまいます。

外出しなくても、人と接しなくても通信機を通して行き来できる霊達はあらゆるところにいます。

匂いの特徴としては、かび臭い、泥の匂い、カレー粉ぽっい匂い、また、光の入らない部屋や押入れを好んで集まって来ますので暗い部屋には注意して下さい。

自分の大事な住処に、未浄化霊が住み着かないようにするために、小まめに掃除をして、即効性のあるお香を焚いたり、パワーストーンを置くことです。

天然のアロマオイルを焚くことでお部屋の香りと伴に、霊は居心地が悪くなり、他の場所に移動したくなります。

匂いに敏感な人で、カビの匂いがしたり、ヘドロのような匂いがしたときの対象法をお伝え致します。

まず、霊は電気、パソコンに集中して攻撃して来ます。

電球が切れたり電化製品が壊れたりした場合はスピリットアタックされています。

なんだか調子が悪いか、運気が悪かったりします。

あなたの家の中で一番弱い者を狙って来ます。必ずしも、人間だけではありません。

ペットの犬、猫、鳥を狙うこともあります。

そんなときは、お部屋にお香を焚いて下さい。

そして、低級霊は光が嫌いですから、明るい電気を点けたり、ここだと!思える場所に蝋燭を照らしたり、光を当てることです。その場所にパワーストーンを置くと効果を発揮します。

その後は、あなた自身の身体の浄化が必要です。

塩とお清めのお酒入りの熱めのお風呂に入り、浄化して下さい。

未浄化霊は悪戯好きなために、霊媒体質、敏感体質で似非スピリチュアリスト的な振る舞いをしている人が大好きです。

何でも、霊のせいにしていると、「私の事?」と勘違いして本当に霊に憑依されてしまいます。
「ツイてなかったのは、霊の責任だ!」「失敗や不運は、霊の責任だ!」「金運が悪いのは、霊のせいだ!」と自分のせいなのに霊のせいだと思って安心する人は要注意です。

体調が悪かったり、運気が下がっているときを狙って近寄って来ますので、そんなときほど、気持ちを強く持って下さい。

掃除を心がけ、家の中が綺麗であるように、自分の心にもモップがけてをして下さい。

人を呪ったり、憎んだり、恨んだり、羨ましいと思う気持ちは心の中が汚れているので、見た目は綺麗でも、未浄化霊は同じ波動だと思い、憑依するチャンスを狙っています。

何はともあれ家の中のガラクタを整理して「輝くオーラでいるあなた!」には近寄ることが出来ませんので、未浄化霊などを恐れることはありません。

でも、ちょっとしたあなたの心の隙を狙っています!

次回は「パワーストーン&瞑想法」
お楽しみに!
ありがとうございます。