なりたい自分になるために大切なことは?これが本当の「スピリチュアルな人」

なりたい自分になるために大切なことは?これが本当の「スピリチュアルな人」

幸運を引き寄せる、能力を身に付ける…
そのために 、一番最初に行うこと

「スピリチュアルカウンセラーになりたいです」「もっと自分も不思議な力を身に着けたいのです」「幸運を引き寄せる方法を知りたいのです」
そう思う方がたくさんいらっしゃる事と思います。

私がいつも言うのは、一番の近道は自分を大好きになってあげる事、自分を愛しんであげる事が、なりたい自分になるための一番の近道だということ。

私は子どもの頃から自分の名前が大嫌いでした。ある日、名前が嫌いなのではなく、自分が嫌いなのだという事に気付きました。

自分が嫌いだと、自分を信用してあげる事が出来ないんですね。私たちは誰もがこの身体に神様の御霊をお預かりしていてね、自分を信じられない事は、神様を信じてあげられない事と同じなのです。

引き寄せとか、幸せの法則とかたくさんの方法がありますが、自分自身を信じて大好きになってあげる事こそが、なりたい自分になれる、願ったように物事が進んでいく最善の方法なのです。

私たちは自分ではなく、自分以外の何かについ頼ったり致しますね。
占いだったり、お守りだったりとさまざまですが、自分を信じて愛しんであげる事で、体と魂(心)は生まれて来た時のまま一つとなります。そうすると信じられない力が自分にも備わっているという事に、誰もが気付いていただけるでしょう。

自分を嫌いでも、生まれた時から
大好きだと言ってくれる存在がいる

自分を好きになるって難しいかも知れませんね。自分を許すって難しいですね。でもね、あなたが自分を許せなくても、私たちはすでに許されてこの世に生まれて来ているのです。

あなたが自分を嫌いでも、大好きだと言ってくれる存在が生まれた時から一緒にいるのです。
この世は精進するために、修行するために生まれて来ている訳ではなくて、いろんな思いを経験する自分を認めてあげて、自分という神様を安堵させるために生まれて来ているのです。

「なりたい自分になる」。
そう思われるのならば、どうぞまずはご自分を愛してあげて下さいね。
あなた以上に愛おしい存在はいないのですから。