真央ゆうかのアストロロジーフラワーアレンジメント~「花運・花力」 今月の誕生月「いて座」~2013年は「花運・花力」で幸運度UP~

真央ゆうかのアストロロジーフラワーアレンジメント~「花運・花力」 今月の誕生月「いて座」~2013年は「花運・花力」で幸運度UP~

2013年は花運・花力で幸運度アップ

昨日あけましておめでとう!! といっていたかとおもえば、年末です。
11月後半から12月にかけての星座といえば、射手座です。支配星は「木星」です、火の星座で柔軟宮。
性格は、はっきり言って楽天的。狩人のごとく、ターゲットをみつけるやいなや猪突猛進で突進します、縛られること大嫌い。思ったことはすぐ行動、ぱ~と燃えてはしっていきます。すぎたことは、執念深く覚えていない、たまにそういう人をみると、「うじうじしているわねっ」と心の中で思っています。人付き合いも浅く広くがモットーで大勢の人に囲まれていないと不安。自分がその中心でいたい、そんなタイプです。
明るく、快活な射手座さんの回りには当然人も沢山いて、パーティなど企画するのも大好きな人。楽天的、お気楽な人です。そんな貴方の2014年の前半の目標は「セクシー路線」今まで、女子力が足りなかった射手座さんもここで「セクシー路線」を目指しましょう。この時期は自分の魅力の高まっている時期、そんなときこそ、女子力UPを。ちょっと高級な下着を買ったり、自分に似合う香水をさがしてみたり、大人の女を演出して♪恋愛のスパイスは大人の女です。

全体的な運気としたら、余り華やかではないけど、もしかしたら、大金が転がり込む? お金もちの彼氏が見つかる? そんな運もあるので、ちょっとお楽しみです。さて、そんな射手座さんの守護バラはサーモンピンク(ベージュ)のばら。お部屋を掃除したら、お花を飾ってパワーUP。

 

頑張れ2014年射手座さん

用意するもの
オアシス、花器
グリーンの花・写真の花 サーモンピンクバラ(ダーリン)、カーネーション・ストック
アイビー