バリ島のヒーラー レディ・スプラディアントさんインタビューPART.2~もう一人の自分を知る~

バリ島のヒーラー レディ・スプラディアントさんインタビューPART.2~もう一人の自分を知る~

もう一人の自分を知る

過去のTRINITYのインタビューで「神様」という言葉が頻繁に出てきます。バリは神が住む島としても有名ですが、Redyさんにとって神とはどのような存在でしょうか?
神様とは、私を生かし、私を助け、私を創りしものです。すべての問題を解決してくれる存在です。

バリは、バリヒンドゥー(ソフトヒンドゥー)とも呼ばれる独特の宗教を持つ国です。多くの国で愛は神に通じる、もしくは愛は神であるという考えがあるように思いますが、バリではいかがですか? Redyさんは、愛は神の力だと思われますか?
そのとおりです、愛とは最上級の力です。

バリでは陰陽の力が強く働いていると感じます。実際、バリの踊りなどにもそれは表れています。光と闇、善と悪、神と悪霊。闇や悪、悪霊はとても怖く感じます。Redyさんはどのようにそれらをとらえていますか?
それは、常にあるものです。怖がる必要はありません。愛を送りましょう、悪霊は恥ずかしくなって逃げていってしまうでしょう。

「あなた自身が自分の生き方をもっと良くしたいと考えるなら、もう一人の自分を知ること」ということですが、それは、ハイヤーセルフのようなことでしょうか?ハイヤーセルフと守護霊は違いますか?それぞれどういった存在でしょうか?
はい、ハイヤーセルフと思っていただいていいと思います。また、守護霊とハイヤーセルフは違うものです。ハイヤーセルフは永遠に消えず、私を助けてくれます。守護霊は以前は人間でその後、守護霊として私たちを、自然を、車を、守ってくれているものです。

 

クリスタルで浄化を行うということですが、自分でもクリスタルを使って精神の浄化をすることはできますか?できるなら、おすすめの方法など教えて頂きたいです。日本人に合う波動のクリスタルというのはありますか?
浄化の方法として、左手にクリスタルクオーツ、右手にブラックトルマリンをもっちます。そして、思考をゼロにしてから、“神様、どうぞ私の中、思考、心、身体にあるネガティブエネルギーを浄化してください”とお願いします。
そして、息を吸って、自分の感じるネガティブなものを吐く息とともに出るのをイメージしていきます。怒り、悲しみ、どんなものでもあなたが感じるものをだしてください。
最後に神様に感謝をして、石を流水できれいにします。>

前世を知ることは、クライアントに癒しをもたらしますか?もたらすとするならば、どうしてでしょうか?
前世を知っても直接ヒーリングにあまりつながりません、ただ、そこにカルマを見つけ、今の日常に影響を与えているものがあったとしたら、それはヒーリングへとつながっていきます。

 

(PART.3へつづく)

 

RedyさんHP balispi.com