ネリー エンジェル「ツインフレームtwin flame」PART.2

ネリー エンジェル「ツインフレームtwin flame」PART.2

ツインフレーム

「誰もが初めに一緒につくられたツインフレームというものを持っています。遥か彼方の昔に、あなたとあなたのツインフレームは父なる神•母なる神の前に立って、地球に神の愛をもたらすために地球に降り立ち、この物質界で生きることを志願しました。

あなたのツインフレームは、すでに魂の解放を獲得し、神と再会している場合もありますし、または、正しいその道が見つからずに今生で苦労している場合もあります。

あなたのツインフレームが 無意識下においても、あなたに対してその能力に影響を与えることがあります。なぜなら、ツインフレーム同士は同じアイデンティティの青写真を共有していて、それは雪の結晶のデザインのように、宇宙のすべての中でユニークなエネルギーとして、その特定のパターンを送り続けています。

自然の法則がそうであるように、あなたが放つすべてのエネルギーは、それがツインフレームの片割れを導くのをサポートしようが、邪魔をしようが、最終的には完璧な道案内をしてくれます。
あなたが希望や愛のエネルギーを送れば、それはあなたのツインフレームを引き上げてあげることになります。
もしあなたが不満や憎しみを抱えている場合、あなたのツインフレームも同様に、これらの不調和の感情の重みを感じることでしょう。
時には、あなたが感じる不可解な喜びや落ち込みは、あなたのツインフレームの感情なのかもしれません。
この地球上にツインフレームが存在せず、他の星や他の次元にいたとしても、相互のカルマのバランスをとるために、ツインフレームとは独自の世界でその強い光と精神を統一することができます。
この内部的なコンタクトは、それぞれが持っている光を拡大し、お互いに競い合いさらなる困難にも立ち向かえるように、あなたの愛の極性の偉大な力を解放します。
ツインフレームと今生の地球上で出会うことができるかどうかにかかわらず、それらの繋がりは永遠です。お互いに高い意識に到達すると、高い周波数で振動し永遠に結ばれることでしょう。
あなた方の現在の肉体の年齢と、魂の年齢は異なります。現在の年齢が高くても、必ずしも魂の年齢は高いとは限らず、大人であっても未熟で、まだ学ぶべきことが多い魂の人もいれば、子供であっても、魂の経験を積んだ、魂の年齢が高い人もいます。

ツインフレーム同士の魂の年齢が一緒であるとも限りません。
ただ、ツインフレームの相手と出会うべきその時には、シンクロニシティという魔法によって、お互いがその相手がわかるように天から用意された特別なサインにより相手に気がつくことがるでしょう。虹や蝶が目の前に現れる、というようなサインです。

ツインフレーム同士は切っても切れない関係で、彼らは心と心の接続、つまりテレパシーのコミュニケーションに近い方法で、直感的にお互いの心を読み、互いの感情を感じる、そのような関係になります。

しかし、ツインフレーム同士は、必ずしも結婚という形の関係を今生で結ばない場合もありますが、お互いが忠実な関係と相互の思い入れを持って相手との関係を作る事が多いのです。

また、一部のツインフレームは、あえて、今生で相手に気が付かない、という事を選んで産まれて来ている場合もあります。人生において、今、自分のツインフレームが誰なのか、わからないという人ももちろん多いと思います。それをあえて知る必要はありません。魂はすでにその相手を知っており、自分たちが準備出来た時にきちんと気がつくようになっているのですから」。
(PART.3へつづく)

<INFO>
ネリー・エンジェル 再来日

8月の癒しフェアでは、ネリー・エンジェルのワークショップへたくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの皆様との交流に起きまして、ネリーは日本のこの地に本当に癒しが必要であると再度確認しました。
この度、10月の末にネリー・エンジェルは再来日いたします。
ワークショップや個人セッション、そして、認定講座を通じて、天使たち共に一人でも多くの方々を心の苦しみから開放するお手伝いを致します。
あなた自身が癒やされる体験をすることにより、あなたの大切な、身近な方を癒すことができるはずです。
こうして皆さんが少しずつ癒しの輪を広げていくことにより、日本の皆様が癒やされて行くように、ネリー・エンジェルはそのお手伝いをするように天使たちからの依頼を受けてこの日本に来日いたします。
すべての人が、自分と、この日本に住む皆さんのために。

その願いをこめて、来日します。

10/27
ワークショップ開催
10/28日より11/1個人セッション
11/2~4日 認定講座

詳しくはネリーエンジェルの公式サイトあるいはネリーエンジェル日本事務局のWEBにて。
ネリーエンジェル公式サイト
http://nellyangel.com/certification-2/
㈱ディアフェリーチェサイト
http://www.deafelice.net/#!nelly-angel/c1zh7

あなたがこの地球上に生まれてきた目的を思い出し、ご自身が唯一無二の光り輝く存在であることを再度確認されますように。
そして、皆様により、一人でも多くの方々が、愛と光を得ることが出来ますように。

WSで、そのような体験を皆様と共有したいと考えております。