真央ゆうかのアストロロジーフラワーアレンジメント~「花運・花力」 今月の誕生月「天秤座」~2013年は「花運・花力」で幸運度UP~

真央ゆうかのアストロロジーフラワーアレンジメント~「花運・花力」 今月の誕生月「天秤座」~2013年は「花運・花力」で幸運度UP~

天秤座の支配性は金星

9月後半から10月にかけての星座といえば、天秤座です。
支配星は「金星」です、風の星座で活動宮。
性格は協調性があって平和主義。
まさに風のようにしなやかに生きている人です。競争意識、ライバル意識があっても、そんなことをおくびにもだしません。そして、第一印象がとてもさわやかな人です。お話上手で聞き上手、そして社交性的な貴方の周りには自然と人が集まってくるでしょう。

難点をいえば、優柔不断なところと、問題が発生すると、逃げ腰になってしまうところ。要するに事なかれ主義なタイプなのです。

しかし、そういう貴方だからこそ、人と人の間の潤滑油的な役割もちゃんとこなせてしまいます。そして、金星はビーナス、美の星座です。牡牛座も同じ金星を支配星にもつのだけど、牡牛座さんと違って、天秤座の美に対しての追求は時代を読む力があるところです、流行の横には天秤座の影あり~なんて、流行にも敏感な貴方は友達の間でもファッションリーダー的存在に。

そんな2013年の後半の天秤座さんの運勢は社会的な表舞台に立たされる場面が多くなりそうな予感です。私なんて無理~なんて思っていたのに、ある日突然脚光を浴びるなんてこともありそうな予感。

出会い運は社会的に上の立場の場所、人に縁がある予感です、この際玉の輿を狙っちゃう?しかし、出会いはあっても自分の仕事の忙しさにデートもおろそかになりがちなので、そこは優先順位をきめて、仕事も恋もがっちりつかみましょうね♪

そんな天秤座さんの守護バラはピンクのスプレーローズ。忙しくてストレスフルになったら、ピンクのスプレーローズをお部屋に飾って、一息いれて、また、明日からがんば~。頑張れ2013年、天秤座さん♪


用意するもの
オアシス、花器
ピンクのスプレーローズ、吾亦紅、ユーカリ、

今回は少し「和」な感じにいけてみました。これから少し涼しくなり、お花のもちもよくなりますので、是非、皆さんもいけてみてくださいね。