これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.20 虹色のスカーフ

これを着れば誰もがパワーアップできる!!! PART.20 虹色のスカーフ

ファッション12星で、似合うファッションをチェック

こんにちは。ドレスセラピスト&ファッションデザイナーの池本紫です。ドレスセラピーは、あなたにお似合いな服や、才能や美しさがどんどん出てくるファッションスタイルが簡単にわかる方法です。人間という器(ボディー)に感情(マインド)があり、その感情(マインド)は魂(ソウル)と繋がっています。この3つが同じ方向に光を放すと、人として才能や魅力がどんどん出てきます。

例えば、コーヒーカップにオレンジジュースを入れて飲むと、何か違和感があり美味しさが半減しませんか。コーヒーカップにはやはりドリップしたコーヒーが入っていてこそ、美味しさを感じる事ができます。そしてコーヒー豆は、産地によって、呼び方・名前が変わりますし、味も違ってきます。ロースト・焙煎の違いもあります。浅炒りから深炒りまで、その中間も含めて程度の差があり、それによって、味が変わってきます。これらルーツも含めた特質が、コーヒーカップとマッチすると、飲んだ時とても美味しく感じ、コーヒーカップ自体も引き立てられ素敵に見えるのです。

コーヒーカップがボディー、コーヒー(液体)がマインド、コーヒーのルーツを含めた特質などのエネルギーがソウルという例えです。人の器、いわゆるカラダは必ず服が必要となります。そしてどのような服をまとえば、ボディー、マインド、ソウルがマッチし、より質の高いエネルギーとなり、美しさや才能を発揮していくかをまとめたのがドレスセラピーです。

あなたの特質には、あなたがこの世に生を受けた日に自然界ではどのようなエネルギーが流れていたのかが関係しています。

あなたにお似合いなファッションやあなたをサポートするラッキーカラーが、簡単にわかる「誕生日でわかるあなたのファッション12星は?」をクリックして、生年月日を入力すると、あなたに必要なファッションの方向性やラッキーカラーがわかります。着る服で毎日が楽しくなり、人生が変わります♪『ファッション=人生』でもあるのです。
http://www.beland.jp/star/index.html

スカーフには愛のエネルギーがつまっている

愛のパワーでみたされ、潤いのある生活に導き品格をあげていくドレスセラピー。ドレスセラピーの三種の神器は『ワンピース』『スカーフ』『ベルト』。

『ワンピース』に『スカーフ』を巻いて『ベルト』を着ける。このコーディネイトが発展のエネルギーとなるベストコーデ。その中でもスカーフは洋の東西を問わず愛の象徴で、ロイヤルなエネルギーなので品格もアップします。情操教育で有名なシュタイナー教育では、先生はロングスカートに必ずスカーフを巻くよう決まっています。愛を持って教育するということなのでしょう!では、どんな色のスカーフが良いか?!答えはレインボーカラー。そして虹色に染めたスカーフが、なんとあるのです!虹色週間として、曜日にあわせ色を変えていく方法もありますが、このスカーフは、全てを網羅できるパワーアイテムです。

本日は、虹色のスカーフの効果についてお伝えいたします。

http://beland.shop-pro.jp/?pid=43880189
写真のシルクスカーフは虹色ランデブーと名付けました。
虹の色は7色。7という数字はミラクルを呼ぶ数字で、初七日、四十九日など人間の生き死に関係が深い数。そしてチャクラの数でもあります。
太陽からくる光の中に虹の7色が入っています(これはニュートンが発見しました)。ですから晴れている日は、虹の7色をカラダは感じています。7色を感じることでバランスがとれるのでエネルギーがチャージでき、動きたくなるのです。梅雨の曇りが多い時季こそ、この7色を取り入れることは大切。太陽光が少ない分7色で補うと良いのです。

そして面白いのは、この虹色ランデブーを着けるとモテてくるのです。7色は虹の色で光でもあり、光=愛 ですから愛を与えてくれる人となり、周りから引き立てられるようになります。

写真の、京友禅技法で染めたビーランドスカーフは、蛍が棲んでいる湖のほとりで1点ずつ伝統工芸士の方に、染色して頂いているので、波動が良く、巻くだけでオーラが広がりチャクラのバランスもとることができます。ありがたいことに、別名ミラクルスカーフと呼ばれております。

梅雨の時季、虹色のスカーフで愛と光を放って、恋愛運をはじめ全ての運氣をアップしてみては
いかがでしょうか。

素敵な日々を!
愛&感謝とともに
池本紫

<information>
ドレスセラピー ワンデーレッスン開催中!
ドレスセラピーは、纏うことを通して、その人の持つ隠れた才能や魅力を引きだし、光り輝くように導くセラピー。日本を代表する女優さん達のドレスを手掛けるファッションデザイナー&ドレスセラピストである池本紫さんが、「ファッションの12星」を生年月日から導き出し、一人ひとりに合ったラッキーカラーや着こなしを伝授。色について、服選びのポイントなどもお伝えします。レッスン終了後には、変化(変身・変心)を実感する方多数。
グループレッスン:次回  7/6(土)13:30~15:00 7/23(火)19:00~20:30
場所:目黒区中目黒 ビーランドサロン
(※日比谷線・東横線 中目黒駅から徒歩5分)
料金:11,100円
定員:5名様(先着順) 詳しくはHPをご覧ください
http://www.beland.jp/dresstherapy/
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
★個人レッスンも受付中!【日時ご相談ください】
受講料:15,750円
着こなしや人生の流れについて深くお聞きになりたい方にお勧めです。
お申し込みは http://www.beland.jp/contact/index.html まで。
*フェイスブックでファッション、着こなしについて書いています。
是非ごらんくださいませ。https://www.facebook.com/yukariikemotobeland