有名人で見る西洋占星術 ~星は人生のトリセツ~PART.4 矢口真理さん 後編

有名人で見る西洋占星術 ~星は人生のトリセツ~PART.4 矢口真理さん 後編

矢口真理さんの人生に影響を与えた星は?

さて、今日は、矢口真理さんの今回の大騒動に影響を与えた星について、見て行きましょう!  前回は、矢口さんがセックスと恋愛やお酒が大好きで、このようなトラブルになるのは、ある意味当然のことだとお話ししましたが、それは、セックスの火星、自分自身を表す太陽、恋愛やお酒、依存を表す海王星の三位一体となった、宿命ともいうべき配置にあります。その配置、逆ヨッド(セミヨッド)を構成する火星の真上に、現在の海王星が乗っていたのです。

火星はセックスや衝動、行動を司る星であり、その上に恋愛や夢幻を表す海王星が乗るのですから、当然、衝動的な欲求に冷静な行動が出来るわけがありません。
お生まれの海王星も火星とアスペクトしていますから、火星は、お生まれの海王星、現在の海王星の両方から影響をモロに受けていたのでしょう。

その時「だけ」の浮気というよりも、きっと、バレちゃったのがその時というだけで、でもなぜ、その時だったのかというと、この海王星の影響だったのです。それほどメジャーではない海王星ですが、こういったトラブルの影にこの星あり!ということが多いのです。

今は、バッシングで番組降板が続いている辛い時期ですが、人の噂も七十五日といいますし、あっという間に次の話題に移るでしょうけれど、影響はかなり残るでしょうね。

話題が沈静化してきても、今度はお生まれの金星に対して土星スクエアの影響が出てきてしまうのが10月下旬。10月下旬というと、今、一気に減った出演番組のギャラが、本来なら入ってくる時期なのかも知れません。影響のピークは12月中旬ですが、2014年2月中旬まで影響します。
その後、一旦抜けますが、3月下旬から影響し、8月末をピークに10月下旬まで影響は残ります。金星は、恋愛も表しますが、金運、人気といったことも司りますから、その頃まで今回の騒動は尾引くと見ていいでしょう。

昨日は、矢口さんの金星がノーアスペクトだとお話しましたね。
お生まれのホロスコープにアスペクトが無い星の場合、現在の星によってアスペクトが出来ると影響が大きいのです。お生まれの星が何らかのアスペクトがあれば、その影響を受けていますが、ノーアスペクトの星は単独で輝いている星。言って見れば無垢な状態ですから、打たれ弱いのです。

とはいえ、矢口さんもスキャンダル処女ではありません。
小栗旬さんとの恋愛発覚でリーダー降板もありました。

山羊座の太陽と冥王星が組んで、権力志向はお持ちですから復活を狙ってくるはず。今度は、現在の星の位置を見ながら、作戦を立てるのをおすすめいたします。お生まれの金星や太陽に対する、現在の木星の幸運期は過ぎてしまったので、単純な幸運期ではありませんが、木星が金星を刺激してくれる180度オポジションの影響が出始める、来年の9月中旬からピークの10月中旬を目処に、復活を目指すのも良いと思います。

自分の生まれもった星の特徴を知り、セーブしたり、頑張って踏み込んでみたりするのと同時に、自分にとって良い時期、良くない時期を知った上で計画を立てることも、星を利用するということなのです。
ぜひ、星がご自身に力を与えてくれる時期を知って、それに乗ってみてください。

それが、あなたの「星のトリセツ」を使って、上手に生きていく、ということなのです。

さて、次回は……女性、男性、女性、ときましたから、男性にいきましょう。
どうぞ、お楽しみに!!

「有名人で見る西洋占星術」シリーズ

ホロスコープシステム キャロラインは開発者 塩野恵偉氏よりラインセンスを受けています。

———————————————————————————-

また、詳しく私のトリセツ教えて!という方は、どうぞキャロラインまで。

~貴方のホロスコープを読み解きます~
★キャロラインの神秘の占い館
★大人の恋に効く!秘恋オリジナルパワーストーン・アクセサリー (只今、奇跡のメダイをプレゼント中)
http://www.mistymall.jp/user_data/teacher.php?teacher_id=10
★キャロラインの日記

★あなたのホロスコープを表示 (文中ホロスコープ画像の開発者様のページです。)

———————————————————————————-