心を美しくする、タロット×アロマコラボセラピーPART.17 「3月後半(3/16~3/31)のタロット×アロマ」

心を美しくする、タロット×アロマコラボセラピーPART.17 「3月後半(3/16~3/31)のタロット×アロマ」

3月後半(3/16~3/31)のタロット×アロマ

【力 】 本能を理性で抑える
【ペンタクルスエース逆位置 】 指定範囲外

3月後半のタロットメッセージは、想定外の出来事があってもイライラしたり嫌だなと思わず、理性的に対応してみましょう。一見、自分にとって実りのあることではないと思うことでも、苦手と思って諦めるのではなく、まずは理性的に対応することで意外に乗り越えることができる可能性があります。すぐに実りが無くとも、諦めない気持ちを持って根気強く続けてみることも大切です。
なかなか今まで出来なかったことにも、挑戦してみるチャンスなのかもしれませんね。

タロットキーワード対応☆アロマ心理&メディカルハーブ

【対応のメンタルアロマ】
レモン
爽やかなレモンの香りで、すっきりリフレッシュと集中力を高めることができます。
イランイラン
南国の花で濃厚なオリエンタル系の香りのイランイラン。1滴でも十分香りが楽しめます。心の動揺を沈め、気持ちの高揚感を引き出してくれる香りなので、モチベーションキープに良い香りです。主にルームスプレーやアロマライトなど、香りを部屋に拡散させる芳香浴がおすすめです♪

 

季節の変わり目で、体調がすっきりしなかったり眠気が増してしまうこの季節。すっきり目を冷ましていないと、やる気も半減してしまいますよね。アロマの香りをうまく取り入れながら、タロットからのメッセージを心がけて日々の暮らしに役立てれば幸いです☆