ソウルメイトに出会うためのレッスンPART.4 オーラを輝かせるために、あなたが起こす行動

ソウルメイトに出会うためのレッスンPART.4  オーラを輝かせるために、あなたが起こす行動

嬉しい奇跡は忘れたころにやって来る

ポジティブな気持ちになった、行動を起こすように努力もしたのに、なのに?全然願い事など叶なわい!と思ってしまうこともありますよね。でも、そこでマイナス思考の罠に逆戻りしてはいけません。「やっぱり、そんなに簡単に良いことなんて起こるわけないよね~」と思ってはいけません。

宇宙ではあなたの願い事を贈り届けるために準備を始めている最中に、「あら?この人はキャンセルしていますね?」と、贈る予定の嬉しい出来事を保留にしてしまいます。すべての起こることは「時と場所」も計算されて、偶然のようで必然的なんです。

焦らずに宇宙の判断を待つ

あなたが「そろそろ願いが叶ってもいい頃だろう?」と思っても、宇宙は「まだだよ!」と判断しているのです。それは、「機が熟していない」という意味です。たとえば、あなたはステキな彼を探しているとします。ファッションにもお金をかけ、流行のヘアースタイル、メイクもバッチリ。もちろん、ダイエットも成功して、料理の腕も上げたし、部屋の中もピカピカ。いつ彼がお部屋に遊びに来ても、困ることもないほど綺麗にしているのに……。

どうして、男性との出会いがないのか分らない。たまに合コン、それに、婚活にも出かけて行っているのに、「いいなぁ~」と思う人には出会えない。「わたしの何がいけないの?」「宇宙はなぜ、こんなに努力しているわたしに、運命の人を与えてくれないの?」と疑問にも思うことでしょう。

宇宙からの回答は、ひとつは張り切り過ぎたり、欲張り過ぎると、宇宙は「心から信じていないでしょう?」と、しばらくあなたの様子を観察します。こんなときは、「遣るだけやったのだから、機を待つ」余裕を持つことです。あなたの願いを手放しましょう。もうひとつの理由は、宇宙はいつプレゼントを与えることで、あなたの魂が真の成長に繋がるのか、考えいるからです。

人によっては、彼ができると、彼中心でベッタリになってしまい、逆に大切なものを見失うことになり、「まだ、その時期ではありません!」というメッセージなのです。宇宙を信じることです。最高のタイミングでステキな奇跡が起こります。

★バックナンバーはコチラ