恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ PART.8

恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ PART.8

運気上昇に欠かせない要素・自分を愛しましょう

人と深く繋がること。そして愛を感じること。このことほど、人生の中で、気持ちを温かくすることがあるでしょうか。恋も仕事も家族も、あらゆる関係性において人と深く繋がることは、とても大切なことです。そのことを知っていて、実践できている人ほど実は運気も波動も高いのです。そのため、表情が魅力的に輝き、美しく仕事も恋も愛も手に入れやすい幸運体質です。その幸運を手に入れてみませんか? そのためには、とっても欠かせない大切な要素があります。

それは、まず自分を好きになること。恋や仕事がうまくいかない、運気低迷していると悩まれる方の多くは、自分を好きになれていないという傾向があります。自分が自分を好きになれないことは、自分のことを否定することになり、自分を好きになれないからこそ、人に自分が好かれるわけがない。そう感じることに繋がり、たとえ、素晴らしい好意を示されても素直に受け取れなくなってしまいます。それでは、せっかくのご縁も逃げてしまいます。何よりも波動や運気を下降させてしまうのです。

また、自分を好きになれない方の特徴として、常に、自分に厳しい目を向けています。その結果として、人のことも長所が見えにくく、短所にばかり目がいってしまうという悪循環が起きます。誰にでも欠点はあります。しかし、同時に、素晴らしい長所もたくさんあるのです。もちろん、この記事を読んでくださっているあなたも素晴らしい長所があるのです。

人の長所を見てくれる人と、欠点ばかり見ている人。あなたなら、どちらの方と関わりあいたいでしょうか? あなたなら、どちらの方と深く関わりたいですか? そして、どういう人と深く繋がり、関わりあいたいのでしょう?

心から答えを引き出す

答えは心が知っています。素直に心に聞いてみましょう。心の中に浮かぶ答えを見つけたら、そういう人に自分がなること。自分が引き寄せたい人のイメージがあるのなら、まず自分がそうなっているかどうかが大切なポイントです。

【自分をゆるせていない人。自分を好きになれていない人の共通点】
●自分の行動を常に律している。
●人の行動や目がつい気になる。
●人に愛されたい・認められたい願望が強い。
●自分の欠点にばかり目がいく。
●自分の長所が見えない。
これらの特徴が当てはまる方は、自分のことを愛せていない可能性があります。そうだなー好きになれていないなーと感じた場合は波動や運気にも影響が出ているでしょう。その場合は、自分を好きになること。これが何より大切です。
【自分を好きになるには?】
●自分を好きになります。と決める。そして宣言する。
●自分の長所を探す。認める。認めるときに、でもここができていないしと否定しない。
●自分のダークサイドや欠点を見つけても、その部分を否定しない。受け入れる。
●自分の長所も短所もまるごと受け入れてみましょう。
そうしていくことで、自分に許しを与えた分だけ、人にも優しい見方ができるようになります。ぜひ、実践してみてください。自分を許すこと。自分を好きになること。

きっと、少しずつ未来が輝いてくるでしょう。そして、運気と波動が上昇しますから、どんどんご縁が広がっていくことでしょう。せっかくの人生ですもの。より輝かせて幸運体質になっていきましょう。

★バックナンバーはコチラ