2013年に向けて ~スピリットが思う、美しい人・美しい空間~

2013年に向けて ~スピリットが思う、美しい人・美しい空間~

色々と噂の絶えなかった2012年の12月のアセンションデーも無事に過ぎ、クリスマスも滞りなく祝い終えた年末。
残るは大掃除!?
自分の暮らす環境を清潔にしておく事は、心とからだにも大きな影響を与えます。
いくら「自分は他の影響を受けない!」と豪語していても、実際に埃と黴菌が呼吸によって身体に侵入してきたら、誰でも病気になってしまいます。
善霊は気の流れている場所が大好き!
窓を全開にして空気を入れ替え、埃を一掃し、不要なものはこの際、人にあげてしまいましょう。

誰かに何かを差し上げる行為は、豊かさの循環を作りだすチャンス!
相手にとってだけではなく、あなたにとってもプレゼントとなり、空いたスペースには必ず、あなたに必要なものが舞い込んできます。
これからの時代は、「本当に好きな仕事」をして、「好きなもの」と「好きな人」に囲まれて暮らしていいんですよ!
折角の年末、まずは必要なものと不必要なものをチェックして「大好きな空間」作りから始めましょう。

ある人が善霊に質問しました。
「霊も美人が好きなんですか?」
善霊は答えました。
「ええ、美人は大好きです!」
そして、こう続けました。
「顔の作りの可愛い人は大好きです、そうでない人も同じように大好きです!私たちから見たら、皆が美人です。でもね、不潔は良くありません。どんなに顔の作りが良くても、不潔にしていたら私たちは近づけないのです。毎日身体を流し、毎朝顔を洗って、いつでも私たちが近くにいられるように清潔でいてください。それが美人です!」

「誰でも美人になれる方法を教えてもらって、ラッキー!」と嬉しくなった私でした:)
これからは世界中の人が清潔でいられるよう、不足の無いものが他へ分け与える時代です。
与えるから、受け取れる。
まずは身近なところから行動に移してみてください、きっと豊かさの循環は大きな波となり世界を駆け巡るはず。

2013年は、「大好きな人生」を創る年にしましょう!

★バックナンバーはコチラ