アカシックレコードから情報を受け取るスピリチュアルカウンセラー・チャメリさん

アカシックレコードから情報を受け取るスピリチュアルカウンセラー・チャメリさん

柔らかい雰囲気でありながらも、実は正義の味方……。
今回ご紹介するチャメリさんは、そういうスピリチュアルカウンセラーです。

長い黒髪が神秘的なチャメリさん。チャメリさんはアカシックレコードからの情報を受け取り相談者の質問に答えていきます。
私が初めてチャメリさんにお会いした時、紹介してくれた知人が「私がアメリカに一人旅に行った時、知り合いもいなければ予定もなし。どうなるかわからないけど、とにかく一人旅に出たんです。そのとき、常にメールで、チャメリさんが「ここに行くと重要な人物に出会う」「ここに行くとこういう出来事があるけど、それはあなたにとって将来に影響することだから見逃さないように」など、アドバイスを送り続けてくれたんです。まさに、一人旅はチャメリさんのアドバイス通り、重要な人物に出会い、将来を影響することもあった。本当にチャメリさんがいなかったらどうなっていたことか……」と力強く話してくれました。
そういうことなら、私もアドバイスが欲しい!と心のなかで思っていると、横にいたチャメリさんが私に言ったのです。「何か良くない強い念の持ち主からのエネルギーを感じるわ。今、すぐにでも祓ったほうがいいわよ」と!!
なんと、その時、ストーカー的な事で猛烈に悩んでいた時期で、何か解決方法はないものか?と思っていた時期でした。
また、人の裏側の部分、いわゆる腹のなかというものがわからず、騙されたりということが人間関係ではよくありますが、チャメリさんは、それを見抜いていきます。今回、そのチャメリさんのスピリチュアルカウンセリングを取材させてもらいました。

その相談者をAさんとしましょう。Aさんは、人間関係でひどく傷つき精神不安定になっていた状態でした。
ある仕事関係者が、立場を逆手にとり、Aさんが言い返せないことをいいことに、言葉の暴力を浴びさせパワハラにあっているとのこと。
涙ながらに話すAさんの話を聞き終わると、チャメリさんは、すかさず話し始めました。
「あなたに、ひどいことを言ったその人は、口ばかりで何も中身が無い人。例えば、こんな人も知り合いでこんな人と仕事をしていて……と言っていたとしても、全く中身がないです。とても大げさに言って自分はこんなにすごい。自分と仕事をするとこんなにいいんだ。と相手に植えつける。あなたに言葉の暴力を言い続けたのも、言葉で恐怖心を植えつけ自分の思い通りに動かそうとしたのです。相手によって態度を変えるし、この人とは離れて他の人と仕事をしたほうがいいですよ」
Aさんは、びっくりしていました。なぜならば、チャメリさんが言ったことは、まさに、Aさんが実際にその仕事関係者から言われていたことばかりだったからというのです。
チャメリさんの目から、真剣さが伝わってきます。まさに正義の味方のような心強さで安心して心がほどけていくようです。

誰しも、生きている限り、色々な出会いがあり、そのなかには辛い事もあると思います。
乗り越えないといけないとわかっていながらも、人には感情も心もあるし傷つきもします。そのなかでの選択を迫られた時、チャメリさんのような的確でありながらも、正義の味方のアドバイスは、リセットしリスタートするのに、無くてはならない存在だと心から感じました。

▼チャメリさん公式ブログ
http://m.facebook.com/SalonChameli