オーラソーマから見る2012年12月21日~この特別な日のために、純化と浄化をすること

オーラソーマから見る2012年12月21日~この特別な日のために、純化と浄化をすること

2012年12月21日。
5000年にも及んだマヤ暦が終わりを告げ、分離の時代から統合の時代へ、
新しい時代へとタイムシフトのときがやってきます!!

マヤン リソリューション(マヤ暦サイクルの終わり)の時間は、ユニバーサルタイム 11:11:37 です。
グリニッチ標準時では午前11時11分37秒過ぎ、日本時間では20時11分37秒となります。

この日は冬至で、一年のうちでもっとも暗いときです。
陰が極まって、陽となるように、この日が光の時代のエネルギーシフトの日なのです。

新しい時代は「つながる」ことがキーワードです。
この聖なる瞬間に、メディテーションをし、意識の深いところでみんなとつながりながりながら、新しい時代の誕生ををお祝いしましょう。

新しい時代はハートの中にある自分の本質から生きることが大切です。
ハートのささやきに耳を澄ませてみましょう。

ハートからの想いを実現化していくことを新しい時代の波が後押ししてくれるのです!

この特別な日のために、純化と浄化をすることは、とても意味深いことです。

今年一年を振り返り、今年あったできごとを整理し、いやなことはキレイさっぱり洗い流していきましょう。
そして、フレッシュな気持ちで新しい年を迎えられるようにしましょう。

古いものを手放し、新しく始めていけるように、準備をすることが大切です。

そのために必要なカラーはクリアーまたはホワイトです。

特にオリジナルホワイトのポマンダーとB54セラピスベイのボトルとクイントエッセンスは、
気持ちもオーラもエネルギーも清らかにし、浄化する力を持っています。

新しい時代のバイブレーションにあった生き方をしていくるように、
キラキラ輝き、明るい未来を生きられるように、サポートしてくれるでしょう。

★バックナンバーはコチラ