【新月の願い】射手座の新月~新月が射手座にあるときに願うと実現しやすいこと

【新月の願い】射手座の新月~新月が射手座にあるときに願うと実現しやすいこと

運気とパワーがアップする開運言魂アーティスト☆紫水です。

今日は射手座の新月ですね!今年最後の新月です☆
恒例の新月のお願い致しましょうね!

今日も暦の上でもとても運気の上がる日なんだそうですよ!
ですから今まで新月の願いをしたことがなかった方も是非トライしてみて下さいね☆

新月にお願いごとをするとなぜ叶うかと言いますと……毎月ご紹介致しておりますが、新月の願いで有名なジャン・スピラーさんによれば、

”太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。このときに願い事を宇宙に届けると、それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始める”

のだそうです。

 

☆お願いする時間帯☆

12/13(木)17:42 ~ 12/15(土)17:41

○最強の時間帯:新月直後から8時間以内
12/13(木)17:42 ~ 12/14(金)01:41

☆最も最強は2時間以内
12/13(木)17:42 ~ 19:41

※ヴォイドタイムはあまり気にしなくて大丈夫だそうです。

 

☆新月が射手座にあるときに願うと実現しやすいこと☆

・真実の追求
・心の安定
・旅行/自由/冒険
・法律問題
・忠実さ/楽観主義
・解決策を見つける
・過剰を克服する

※「ジャン・スピラーの魂を知る占い」を参照いたしました。
※こちらにこだわりすぎず、ご自分の心からの望みを叶えて下さいね。

 

☆お願いの仕方☆

色々な方から効果的とご伝授頂いた内容をまとめてみました。
2個以上10個以内のお願いを”完了系”で書くと良いそうですよ。
新月のお願いの文章に関しては以下をご参考になさって下さいね。

【願い事の例】言い切り、断言がよい

例:私は○○をを得ている。
例:私は理想のパートナーを得ている。
例:私は海外に行く。
例:私は仕事で成功している。
例:私は金運がよい。

○世界平和など自分の事以外を願う時は以下をご参考にして下さい。

例:私は世界平和に貢献します
例:私は両親の健康と幸せに貢献します

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書くと良いそうです。

○シングルの人は、特定の相手に決めずに良い人が現れることを
祈ると効果的だそうです。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
天に任せるようにすると良いようです。

以上です。

是非、あなたの願いにも被災地の復興と、この世の”平安”も願いの一つに入れて頂けたらと思います。

 

今月は天体の動きが派手なので特に昨日の12並びの日、今日の新月から来週末に向けて大きな変化を迎える方が多いみたいですよ!(実際には年末位まで続くようですが……)
天から地から色々なエネルギーがこの地上に注がれているようです☆
何が起こっても抵抗せずに受け止めて変化がスムーズに遂げられるよう、心の葛藤はすべて手放してしまいましょう!

そして、大きなエネルギーの流れに上手く乗って軽やかに進んで参りましょう!

もともと全ての人は美しい魂を持ち愛そのものである存在です。
ただ、それを思い出しそこへ戻るだけで良いのです。

今日の新月のお願いは、最高に美しいあなたで在る為に、もし必要なことがあればそれをお願いしてみましょうね。

既に完璧で何も必要なものが無いというあなたは、この世の全ての方の幸せと地球と宇宙の平安を願ってみて下さいね。
本当はこの世に不足なんか無くて完璧なんですけどね!
もともと我々は一つの愛の存在ですから、そこに戻って初めて本当の意味での幸せが在るのだと感じます。
今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう……。

あなたの魂が輝く1日と成りますよう……。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう……。

常に素晴らしい地球であり続けますよう……。

開運言魂アーティスト☆紫水

=============================
以上、開運言魂アーティスト 紫水ブログからの転載
(全ての内容について紫水が著作権を保持しています)
『あなたの本当のパワーと才能を引き出す開運アート!願いが叶う幸せの言霊文字』
http://ameblo.jp/miraclekototamart/
=============================

★バックナンバーはコチラ