地球は美しい輝く星に生まれ変わる PART.3 ~文明自体が変わる~

ヒプノセラピーの中で、ヨーロッパがきっかけとなる経済崩壊における具体的な変化について伝えられました。2013年からアメリカは食糧難に陥り、現実社会が大きく変化し、日本は石油の入手が不可能となることから全ての面での貧困が始まるとヒプノセラピーで言及されたのです。

 

-今生、日本に生まれてきた目的は何か?
日本が一番温かい場所。土壌がある。スタートすれば良い。日本以外はあり得ない。

-計画してきた活動は何か?
光を広げる。日本から北側を通ってヨーロッパに広まる。アフリカ、中米、アメリカは最後。

-どうしてアメリカが最後なのか?
アメリカは闇が深い。気づいている人もいる。草の根運動の人たちが負けそう。デモの弾圧。

-アメリカの経済も崩壊の過程にあるのか?
経済は張子の虎。実際なにもない。男の人はトレーラーハウスで生活する人も出てくる。

-現実が目に見えて変化するのはいつ頃なのか?
2013年からスタート。食べられなくなる。道に列ができる。無法状態となる。アメリカ人が気づく。

-経済の崩壊、混乱を経て新たな体制が再構築されるには何年くらい掛かるのか?
50年くらい掛かる。

-世界経済の崩壊はユーロの破綻から始まるのか?
ヨーロッパはきっかけ。経済の崩壊は大きい。お金がなくなる。混乱する。

-日本は一番最後までお金が残ると伝えられているが、今後の状況はどうか?
日本は石油が手に入らなくなる。エネルギーなど全ての面での貧困が始まる。30~40年前に戻る。分け合うことを学ぶ。みんなが慎ましく暮らす。

-それはいつごろからに変化になるのか?
2013年以降。経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みが意味がなくなる。文明自体が変わる。1/3の人が幸せになれる。自給自足的な生活をする人は1/3。それ以外は都市部に残る。質的、精 神的に貧しい。二極化になる。2/3の人は生きる望みがない。田舎の人が呼んでいるけれど来ない。無政府状態。

-どうして無政府状態になるのか?
政治家は逃げる。闇が消える。規制する闇が無くなる。価値観を手放せない。

-私たちがすべきことは何か?
古い物を捨てる。

-新しい日本の再建にはどのくらいの歳月が必要なのか?
約50年間の混乱の後に光の世界が始まる。光が少ないから何とかしなさい。しっかりせい!この者にかかっている。まだまだ余地がある。もっともっと人生が変わっていく。人生が変わる。仕事のやり方が変わる。びっくり箱を幾つか用意してある。(モーゼのような白髪、白髭の老人が私に伝えてきていると正明さんは言いました)

-あなたは瞑想中に2つの太陽のビジョンが現れて一つが自分の中に入ってきたと感じて意味も分かったというが、この解釈で良いのか?
正しい解釈。本質。それが真実。

-前世でイタリアのアッシジにいて聖フランチェスコと関係していたと感じているというが、これは本当なのか?
思っている通りだ!全部見えている。おまえは全部見えている。その通り。

-マルボロの戦いも体験しているというが、これはどうか?
思っているままだ。解釈次第。納得できるものをチョイスする。見えないものの雑音と本質を分ける訓練。心の区別をすることで段々と分かるようになる。

-正明さんへの必要なメッセージは何か?
「大きな意識。宇宙。ここにあって、ここにない」

-それはどういうこと なのか?
「もっと感覚を研ぎ澄ませて真実と真実でないものを見分ける。感覚を研ぎ澄ませろ!」

-そのためにはどうすれば良いのか?
「疑うことから入らない。ありのままで受け取り、直観を大切にしろ!」

~おわり~

★バックナンバーはコチラ