宇宙語ファシリテーターが伝える「宇宙語で降ろしたシリウスからのメッセージ」 PART.2

★前回の記事はこちら

いずれにしろ、地球人類というのは覚醒がもう目の前まできています。

地球人類の夜明けというのは、本当にもうすぐそこまできているんですよ。

夜明けまで本当にもう数分なんです。

私たちの目には、もう地平線から昇ってくる太陽の光が見えています。

そして、もうそろそろ本当に貴方がたを起こさないといけません。

あなた方は、心地よい眠りの中でいつまでも暖かい毛布に包まって寝ていたいと思っているでしょうけれども、朝日の中で身体をしっかりと伸ばして深呼吸をする、緑の葉っぱや草や樹の香りをかいで、そして美味しいお水を飲むという、その喜びに満ちた世界がこの後に控えているのです。

ですから、もう夜明けは本当にあと数分です。

私たちは貴方たちを起こしますよ。もう覚悟を決めてくださいね。

肉体を持っているという喜びについて、あなた方が本当に心の底から感じ取る時期が近づいています。

その時にあなた方の多くが宇宙意識を持ち、宇宙に住む地球人としての意識をどんどん開いていくことを私たちは心待ちにしています。

肉体を持ちながらも、チャクラをどんどん活性化させて細胞の一つひとつをどんどん変換させていきましょう。

細胞の質を変換させる為には、やはりジャンクなものを控えて、この地球の生命のエネルギーをいただきましょう。

植物たちは、遥昔からあなた方に貢献するために、それを約束してこの地に降りています。

あなた方は、植物の形を借りて生命エネルギーを地球から頂いているんです。

あなた方が、細胞の一つひとつに刻まれている遥過去の宇宙の私たちの家族であった時の記憶を呼び起こしましょう。

明日も同じ夜明けを迎えられるとは思わないでください。

明日は、より覚醒に近づいた夜明けに。

明後日は、もっと覚醒に近づいた夜明けに。

そして、近い将来あなた方が生きている間に、私たちはあなた方が私たちに会いに来てくれることを心から望んでいます。

私の愛する、心から愛する私たちの家族である地球人の貴方がたに 心からの愛の感謝と尊敬を捧げています。

どうか、私たちが腕を広げていつまでも忍耐強く待っていることを信じてください。

私たちはここに居ます。ここであなた方を待っています。

たくさんの、たくさんの愛をあなた方に捧げています。

いつか三次元の身体を持つあなた方と触れ合う時を夢見ています。

その日が来ることを私たちは知っています。

愛するあなた方へ、感謝と尊敬の気持ちを込めて、またお会いできるのを楽しみにしています。

今は暫しお別れの時です。でも、私たちの絆は永遠にここにあります。

ですから、どうぞ私たちがいつも傍に居ることを忘れないでくださいね。

宇宙に、あなた方が一人ではない、孤独ではないことを忘れないでください。

愛しています。さようなら。

★バックナンバーはこちら