霊能者・木村藤子さんが暗闇のなかからあなたを救う『運命を好転させるたった1つのこと』

もうこの人生から逃げ出してしまいたいと思うぐらい悲しくてつらい出来事に直面した経験は、誰しも一度ぐらいはあるのでしょうか?
または、そこまで深刻ではなくとも、仕事で大きな失敗をしてしまったり、大失恋をしてしまった時に、「もうこの闇から一生抜け出せない!」と大きな恐怖感・絶望感に陥った経験があるかもしれません。

そして、今まさにその暗闇の渦中にいる方もきっといることでしょう。
悲しみや苦しみに押しつぶされそうになっている方に、木村藤子さんの著書『運命を好転させるたった1つのこと』をご紹介します。
本書には、青森県在住でこれまで多くの相談者を導いてきた木村藤子さんのメッセージが込められています。

「自分を悲しませ苦しめている出来事が、何のために起こったのかを落ち着いて考えることで、幸せへの道が開かれることがあります。
神様が私たちに等しく与えてくれた幸せになるための能力、それが“気づき”です。ちょっとした物の見方を変える、それだけで幸せの芽が発見できるなんて、神様はなんてありがたい力をくださったのでしょうか」

本書では、木村藤子さんが豊富な実例を挙げながら、人とのつながりの気づき、愛する人との関係での気づき、お金の問題での気づき、病気からの気づき、仕事をしていての気づきを、ご紹介します。一緒に原因や対処法を考えながら読み進めることで、あなたの「気づき」の力がアップしていき、それと同時に不幸が影を潜め、代わりに幸せが引き寄せられていく瞬間を体感できるはすです。

 

『運命を好転させるたった1つのこと』
木村藤子 著
1,260円(税込)
PHP研究所
2012年9月14日発売