オーラソーマのブルーパワーで残暑を乗り切る!

はじめまして。武藤悦子です。 早いものでもう9月ですが、まだまだ残暑キビシイですね。 暑い時はブルーなど寒色系のカラーがオススメです。見た目も涼しげなので、気分的にもここちよく、また体感温度を下げてくれますよ☆ オーラソーマのブルー系のボトルを眺めるだけでもいいですし、体に塗るととってもリフレッシュできますよ。 なかでもオススメのボトルをご紹介します。

 

 ●ターコイズ(B43) 

ターコイズは、ドルフィンのように自由でクリエイティブな生き方を表しています。ハートからコミュニケーションしていくのを助け、この瞬間を楽しんで生きられるよう働きかけてくれます。「私は、誰か?(Who am I)」という問いかけの色です。自分とは一体何者なのか、という問いの答えを教えてくれるのは、あなたの中の偉大なる教師「インナーティーチャー」です。答えは、いつでも自分自身の中にあります。

 

●ブルー(B2)


雲ひとつない青空のような平和を象徴するブルーは、コミュニケーションや表現を助けます。ブルーには鎮静作用があり、感情を穏やかにしてストレスを軽くし、自分を見失いそうになった時に、冷静になり、本当の自分を見つめなおせるよう力を与えてくれます。天の保護を信頼して進んでいけば、ブループリント(生まれる前に人生の青写真)を生きられるようになるでしょう。

 

●ロイヤルブルー(B96)

夜空の色であるロイヤルブルーは、神秘の色、宇宙の色です。昼間は太陽に光で見えない星々も、空がロイヤルブルーに変わると、その美しい姿を現します。ロイヤルブルーは、普段は気づかない宇宙の神秘の扉を開けてくれるのです。直観力、洞察力を高め、物事の深みを見ていくこと、それまで感じなかったこと、見えなかったことに気づいていくことをサポートします。

寝苦しい夜、ベッドやおふとんの上であおむけになり、体の上にターコイズやブルー、ロイヤルブルーなどのクリスタルを置き、
クリスタルヒーリングをするのもオススメです♡
最初はクリスタルのひんやりした感触が気持ちよく、
だんだんクリスタルのヒーリングのエネルギーを感じ、
すごく癒されますよ。

もちろん、酵素ドリンクを多めに飲んだり、酵素たっぷりのフルーツや生野菜、ローフード、リヴィングエナジーフードも夏バテには効果がありますよ。

そして、心もお疲れの場合は、誰かのサポートを受けることが必要かもしれませんね。お友だちとおでかけして、おいしいものをたべたり、おしゃべりしたり…。自然の中に行くのもいいですね。

特にパソコンなど画面の小さなものに集中していることが多い人は、自然の空や山、海など大きなものを見るとバランスを取り戻すことができますよ。

マッサージやエステ、個人セッションを受けてみるのも、リラックス、リフレッシュになり、癒されるでしょう。

「暑い」「暑い」と言っているうちに、あっという間に夏は終わっていきます。朝夕少しずつ涼しい風が吹いたり、日がくれるのが早くなったり…、夕暮れ時にふと物哀しい気持ちになってみたり…。
9月はそんな月ですよね。

だからこそ、残り少ない夏を思いきり楽しみましょう。