スピリチュアル・ライター&ヒーラー並木由紀の最新スピリチュアル・レポート~驚異の的中率、ドナ・ファロンさん個人セッション体験②

自分の知らなかったことまで的中!
イギリスのミディアム、ドナ・ファロンさんの個人セッションを体験

イギリスの超人気ミディアムであるドナ・ファロンさんの個人セッションを受けさせていただきました。
イギリスのスピリチュアル誌「SPIRIT & DESTINY」で行った公開鑑定では95%の的中率だったというドナさん。いったいどんな方なのかとドキドキしながらセッションルームに入ると、予想以上にとてもやさしげな雰囲気の方で、日本語を交えた話し方もとても温かく、安心していろいろなことを相談できそうな印象の方でした。
今回はレポ第2弾です。

**********

仲のよかった祖母、私の生まれる前に亡くなった曾祖母からの言葉

そして、スピリットからの言葉を伝えてくれることになったのですが、こちらから誰を呼んでくださいとお願いする前に、

「あなたに対して、とても母性的な気持ちを抱いているスピリットが既にやってきています。あなたと非常に親密な関係だったおばあさまだと思います」

と、私が話したいと思っていた母方の祖母がやってきてくれていたのでした。

「そして、もう一人、母方であなたとあなたのお母さまにとても関係が深いとおっしゃる方がいらしていますが……」

「私は会ったことはないですが、母方の曾祖母かもしれません」

帰宅後、母に確認したところ、曾祖母は私が生まれる少し前に亡くなってしまったけれど、私が無事生まれるようにお百度参りをして、私が生まれることをとても楽しみにしていたとのことでした。

そのほかにも、曾祖母、祖母についての性格や見た目をリーディングしてくださったのですが、私が知らないことも後で確認したところすべて合っていました。

サイキックの場合、クライアントのオーラやクライアント自身から情報を読み取ることもできますが、そういったリーディングだとクライアントが知っている以上の情報は引き出せません。しかし、ドナさんのリーディングは私が知らないことも的確に当てるので、これは本当に祖母と曾祖母の霊がやってきて話していることなのだなと納得できました。

「おばあさまは料理が得意だけれど、あなたはあまり料理を作るのが好きではないわね。仕事が忙しいあまりに食生活がおろそかになってしまうことが多くて心配していたけれど、最近は以前に比べ少しは健康的な食生活になってきたので安心しているみたい」
と、私のふだんの生活までピタリと言い当てられてしまって、これはもう思わず苦笑しつつ肯定するしかありません。

セッションが続くなか、20分ぐらいしてから、母方の祖父も現れました。
「あなたが小さい頃からイマジネーションに秀でた子だったので、文章を書くようにずっと応援してきたと言っていますよ。あなたのおじいさまも読書家だったと思います。でも彼は、歴史ものや剣豪ものが好きだったみたいですね」

私の記憶の中の祖父は、もう老眼が進みあまり本が読めなくなっていたため、これも母に確認しました。会社に行くときは必ず本を携えており、やはり歴史小説好きで、宮本武蔵などを読んでいたとのことでした。

(明日へつづく)

 

2013年8月、東京で個人セッション・ワークショップを開催します!
イギリスの最大手メディア・バウアー社が発刊するスピリチュアル女性誌「SPIRIT&DESTINIY」における公開読者鑑定において、リーディングした20項目中、間違ったのは読者の母親のスペル1字のみ。95%という驚異の能力で、センセーショナルを巻き起こしたドナ・ファロン。

<ドナ・ファロンの個人セッションの内容>
40歳の時に、突然能力が開眼したというそのミディアムの力は、亡くなった魂やガーディアンエンジェルたちのメッセージを読み解く力に長け、初来日となった2011年の鑑定で「父の死に方までピッタリ当てられた」などその実力に多くの人が驚きました。鑑定では、タロットも使用。クライアントがどんなカードを引き当てるかが事前にわかってしまうそうで、そこからその人自身が今後進む方法、現在の問題点などに関するアドバイスなどもしていきます。「ドナさんに言われた通りの方向に現実が動いてきた」と、鑑定をリピートする方が多いことからも、ミディアムとしてだけでなく総合的なリーディング実力の高さを示しています。また、2012年に日本で初開催したドナ・ファロンオリジナルのヒーリングメソッド「ソウルクレンジング」をはじめ、レイキなどのヒーリングも、必要と感じた場合には行っていきます。

————————————————————–

個人セッション開催日程
東京:2013年8月6日(火)~23日(金)
※月土日祝は除く

料金:60分 40,000円(通訳別途4,000円)
          90分 50,000円(通訳別途6,000円)

※鑑定は1名あたりの料金です。ドナさんの鑑定では、クライアントのガイドや先祖からのメッセージを受け取るため付き添いの方が同席をしたり、複数名で鑑定を受けるとどなたのガイドからのメッセージなのかが読み取りにくくなります。鑑定の精度を上げるためにも、鑑定はお一人様ずつ受けていただいておりますのでご了承ください。

※お支払いはクレジットカード、銀行振込のいずれかを選択。 

個人セッション受付はコチラ

★バックナンバーを見る→連載記事:ドナ・ファロン