本当の自分を生きていますか? 『ライトクルー』で新たな人生の旅へ―

時代が大きく揺れ動いている今、多くの人が、本当の自分を生きることを望みはじめています。
不安・恐怖・戸惑いなど、時にネガティブな波動が私たちを取り巻くこともありますが、その渦のなかから抜け出すサポートを、スピリチュアルな観点から長年に渡って行っているのが『ライトクルー(Light Crew)』です。

『Light Crew』とは、『光の仲間』という意味。
人々が光のシャワーを浴びながら、幸せへの道を歩き始めるようにと願いを込めて、2003年5月、世にスピリチュアルブームが始まる直前に神戸の地に誕生しました。以来、「ヒプノセラピー」「チャネリング」「レイキ」を中心とするホリスティックな癒しを行う草分け的存在として、多くの人の支持を集めています。

例えば「ヒプノセラピー」では、セラピストの誘導によってリラックスと集中の状態になり、脳波をα波状態にすることで潜在意識にアクセスします。
そこから、心の問題を創り出す原因となっている抑圧された感情を探し出し、開放していくのです。また、「なりたい自分」のイメージを潜在意識にチャージすることによって、願望実現を可能にしていきます。

また、「チャネリング」では、高いスキルを持つスピリチュアルカウンセラー(チャネラー)が高次のインスピレーションのサポートを受け取りながら、クライアント自身がすでに知っている“答え“を伝えていきます。チャネリングの語源はchannelで、テレビのチャンネルを合わせるように、チャネラーがクライアントの潜在意識に周波数を合わせ、必要な情報を受け取っていくのです。

一方、高次元の宇宙エネルギー(愛・調和・癒しの波動)を、手を通して伝えていくハンド・ヒーリングが「レイキ(霊気)」です。日本の伝統療法、手当て療法のひとつで、自然治癒力や免疫力、さらには人生を力強く生き抜くための活力を与えてくれます。

そのほか、ヒプノセラピーで“心”を、レイキヒーリングで“気”を、エステティックで“身体”をケアするという、3方面(トリニティ)から統合的にアプローチする独自の「SYN(synthetic)セラピー」も人気です。「身も心も美しいすばらしい自分を創りたい」「自信にあふれた人生を送りたい」「コンプレックスを感じず生き生きと過ごしたい」といった人に特におすすめです。

現在は、東京・京都・大阪・神戸の中心地にサロンとスクールを構える『ライトクルー』。
セラピーを受けるのはもちろん、今まで多くの人がスクールでも学び、北海道から沖縄まで、全国百ヶ所以上で卒業生たちがサロンを開いて活躍しています。

“答え”はあなた自身のなかにあります。
内面から充実した人生を歩むきっかけとして、『ライトクルー』で自分の中の“答え”に耳を傾けてみませんか?