現代においても『愛は光って見える説』について〜あなたはテレパシーで話せますか?

テレパシー

こんにちは、マリアレイです。

今日は、レムリアンたちの愛についてお話ししたいと思います。

 

【あなたはテレパシーで話せますか?】

いきなりですが、あなたは、テレパシーで話せますか?

テレパシーって、どんな感じだと思いますか?

私は、多分、あなたも、テレパシーで話した経験があるんじゃないかな。と、思っています。

テレパシー

 

【本当の思いは光よりも早く届いていく】

なんとなく気になる人のこと、なんとなく何を考えているのかがわかったりしたことってありませんか?

逆に、自分が何を考えているのかを、ズバッと見抜かれてしまっていたことって、これまでの経験の中で、ひとつやふたつ、あるんじゃないかな? って思うんです。

これって、いわゆる、テレパシーなのかもしれません。

人間の想念というか、『思い』って、光よりも早く届いて行きます。

テレパシー

 

【無条件の愛のテレパシーがレムリアンたちのライトボディだった】

古代レムリア 時代のことに戻ってみますと、ライトボディ(光の身体)だったレムリアンたちは、それぞれが、今、どんな気持ちなのかが、その光る身体から透けて見えていました。

今でも、無条件の愛の光は『マゼンタ』のピンク色をしています。
古代レムリア 世界では、女神の女神官たちが輪になって祈っている時、ライトボディが美しいマゼンタピンクの光で輝いて、遠くからでも、その光は見えていました。

現代においても、愛は光って見えますので、ぜひ、無条件の愛の光を感じながら、瞑想している女神たちを見つけたら、そっとして静かに見守ってくださいね。

次回は、レムリアンたちの愛の本質についてお話ししようと思います。

 

・マリアレイ公式ホームページ
https://malialei.com

・マリアレイ動画アカデミー
https://malialeiacademy.com

 

《マリアレイ さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/malialei/?c=115244