穴口恵子さんが伝授!激変の時代に、しなやかに幸せを掴む『正直な女』とは?PART.1

9月21日に発売になる、穴口恵子さんの最新著作はズバリ、『「正直」な女が幸せになる!』。
皆さんは自分自身に正直に生きていますか?

上の動画は、スピリアルライフ提唱者である穴口さんが、「正直な女」になるためのファーストステップをレクチャーしてくれたもの。
穴口さんは現在の社会状況を見ても、もう自分をだましては生きられない時代になったと語ります。

「21世紀になってから次から次へと不正がばれていますよね。社会的にも、個人レベルにおいても、不誠実が明らかになっていく社会現象を見た時に、もう自分をだましては生きられないでしょう、という答えが私のなかに出てきたのです。
だからこそ、自分に正直になることを通して、未来を選んでいく自主権が今の時代には凄く必要だなと感じています。
今までは“自分って何だろう”と思っても、社会やトレンドのなかで理想に振り回されて、本当の自分というものを見ていなかった方が多いのではないかと思います。
自分のなかにはたくさんの財産があるのに、それに気づいていなかった方々に、ぜひ、今一度、もっと自分自身につながって、自分の芯を持ち、2013年を迎えていただきたいなと思って書きました」(穴口恵子さん)

『「正直」な女が幸せになる!』は、20~40代の女性に向けたメッセージが満載。スピリチュアルビギナーさんも納得できて、スッと心に浸透するアドバイスで、人生が軽やかにステップアップするのを感じられるはず。

TrinityWEBでは、これから『正直な女』になって願いを叶えるポイントを、穴口さんがレクチャーしてくださいます。

<information>
▼穴口恵子さんの最新刊 9月21日発売
『「正直」な女が幸せになる!~夢をかなえて新しい自分に生まれ変わる88のレッスン』

 

▼「正直な女が幸せになる!夢を叶えて、自分を変える88のレッスン」公式ページ
http://keikoanaguchi.com/shojiki88.html

 

★バックナンバーを見る→連載記事:穴口恵子