女神アフロディーテの誕生を祝福したバラ~愛と美、幸せを運んでくれるダマスクローズ~

古代ギリシャ神話でゼウスの次ぐらいに思い浮かべるのは、女神アフロディーテ(ギリシャ語アフロディテ)ではないでしょうか?
ローマ名ウェヌス、英名ヴィーナスとして知られている女神アフロディーテ。
イタリア画家ボッティチェリの名画『ヴィーナスの誕生』をご存じの方は多いと思います。

多くの絵画や彫刻のモチーフとされただけあって、オリンポス神族随一の美貌を誇る愛と美の象徴でもあります。
女神アフロディーテが誕生した場所はパワースポットとして世界中で有名です。

巨大な帆立貝の中から誕生したとき、空からダマスクローズの花びらが降って来たという伝説があります。
また、ギリシャ語で「泡」を意味する「アフロス」という語に由来し、生まれてすぐ、彼女の美しさに魅せられた西風が、彼女を神々の元へ運んだとされています。

ダマスクローズは約2000種類もあるバラの原種にあたるとも言われています。
それはまるで自然の香水とも思えるような濃厚な香りです。

このダマスクローズウォーターは原料になるワイルドローズをキプロスの1700メートルに位置する修道女みなさんの手によってつくられています。年に一度だけ咲くダマスクローズを丁寧に摘み取り、そして、昔ながらの方法で長い時間を掛けてゆっくりと炊き上げたもので、もちろん、オーガニック。

お菓子づくりに利用したり、ワインに入れたり、紅茶に入れたり、もちろん、フェイスマスクを自分でつくったり(クレイと混ぜたり、お手軽なフェイスマスクシートに浸してつくります)、ラベンダーオイルと混ぜてフェイス用ミストにしたり、アロマヒューザーにお水と一緒に入れたり……。
まるでお花畑にいるような気持ちになるような、幸せな香りが広がります。

恋愛運、結婚運を高めたいときは、ダマスクローズウォーターでピンクオーラを身につけてください。
きっとあなたに幸せを運んで来てくれることでしょう。

こちらの、大変貴重なダマスクローズウォーターを1名様にプレゼントします。
詳細はこちらをご覧ください>>
https://www.el-aura.com/present/