マヤの叡智を伝える 2 by 柳瀬宏秀  癒しフェア ワークショップ 8月4日「コズミック・ダイアリーの精神と使い方」

柳瀬宏秀さんが、「癒しフェア 2012 inTOKYO」にて、ワークショップと無料講演会を開催します!

————————————————-

▼ワークショップ
日時 : 8/4(土)12:00~13:00
場所 : 東京ビッグサイト 東4・5ホール ワークショップ会場A
料金 : 無料  30名

▼お申込み
前日までは、
cosmic-kin12@syd.odn.ne.jp あてにメール
お名前、年齢、職業、KIN あるいは生年月日を書いてお申込ください。

当日はブースで受付します。
※『マヤの預言とコズミック・ダイアリー2013」購入者対象
ブースと会場で、販売する予定です。
http://www.a-advice.com/tokyo/guest/1643621004500f53addd0fd
急に決まったので、当日配られるパンフには、情報が載せられなかったということです。御友人と、お誘い合わせて、会場にお越しください

———————————————-

自然時間を取り戻すことによって、生理不順が治り、宇宙と一体になってきます。
ツォルキンを使うことによって、シンクロが飛躍的に増えます。
「進化するための7つの習慣」を日常的に行えば、自然の因果がわかるようになり、
「表明=顕われ」という宇宙の法則を使い、思いを実現する方法が身につきます。
「無」になるナチュラル・マインド・メディテーションと「マヤの時間」によって、
叡智にアクセスし、進化という意味を実感することになるでしょう。

このワークショップは、マヤの叡智「コズミック・ダイアリー」(「13の月の暦」の公式ダイアリー)の精神と使い方をレクチャーする、7時間の講座「マヤの叡智」(全国一律2万円)の1時間の短縮版のワークショップです。
『コズミック・ダイアリー2013』を持って御参加ください。

▼講座「マヤの叡智」 
http://cosmic-diary.jp/cn13/invisibleuniversity.html

▼感想        
http://cosmic-diary.jp/cn13/pg159.html
1時間の短縮版のワークショップですが、「コズミック・ダイアリー」の使い方、そのエッセンスをお伝えします。

 

コズミック・ダイアリーの使い方
Ⅰ 28日周期のカレンダーで、生活に自然時間を取り戻します。
   西暦の日付で考える前に、「磁気の月の1日」という、コズミック・ダイアリーの13の月の暦の日付を先に確認し、28日周期を   身につけます。宇宙のリズムと共振します。

コズミック・ダイアリーは、28日周期 13ヵ月
1. 月は、地球の周りを27.32日周期で、まわっています。
2.  満月の周期とは、満月から次の満月までの周期。それは29.53日です。
3.   太陽の対地球自転周期は、約28日です。

月の公転周期   27.32日
満月の周期    29.53日
太陽の自転の周期 約28日

地球に影響を与える宇宙の周期というものを、この3つの太陽と月と地球が生み出すリズムを融合して推測すると、約28日になります。27日以下や、30日以上はありえません。
28日という周期が、地球の生命に、宇宙のリズムとして影響を与えてきたこと。そして、今も影響を与え続けているのを知ることができます。

コズミック・ダイアリーを使うと、生理不順が治った !!
コズミック・ダイアリーを使い始めた女性から、信じられないくらい多くの「生理不順が治った」という報告をいただいています。
ダイアリーをつけるだけで、生理不順が正常になる。どうしてなのでしょうか?
地球の、地上で生きている生命にとって、28日周期が宇宙の周期であることを確認しました。宇宙に28日のリズムがあって、そのリズムの中で、細胞、遺伝子が育まれたとしたら、からだのリズムも28日になるのが自然です。
お肌の細胞の周期(ターンオーバー)は28日。女性の生理の平均周期も28日。
つまり、宇宙のリズムも、からだのリズムも、28日なのに、頭の中だけまったく違うリズムで生きているとしたら、自律神経がおかしくなってきます。
「1月は31日、2月は28日、3月は31日、4月は30日……。
宇宙にも、からだの中にも、どこにも存在していないリズムのカレンダーを使っている」
それは、からだのリズムを狂わせるようにプログラミングしているのと同じです。
もちろん、生理不順を治すために「コズミック・ダイアリー」をつくったわけではありません。でも、コズミック・ダイアリーを使うことによって、自然のリズムで生きることによって、体の中のリズムが正常になるというのは、今後、生物学に、医学に、新しい発見と重要な科学的テーマを導いてくれると思います。

自然のリズムを取り戻す
自然のリズムではない、自然時間ではない時間で生きているから、自然を感じなくなった。自然を感じないから、平気で、自然を、環境を破壊できる。
自然のリズムの中で、作物を育てていた人は、草や虫から、様々なことを知り、学び、叡智を身につけ、長老になっていった。
マニュアル通りの近代農業をすることによって、人は、虫から情報を取れなくなった。この失ったものの大きさに震えます。つまり、この地球で生きるための自然のリズムを人は失い、自然の叡智まで失ったのだと言っていいのかもしれない。
そして、そのことが、環境破壊を生んだと。
「月」を感じている人間が、木や、森や、大地を感じている人間が、森をつぶしたりできるでしょうか?
コズミック・ダイアリーの目的は、人問が本来もっている「感じる力」を、そして、「思い」を実現する力を、自然の能力として取り戻すことです。そういう農業を始めている方の情報が広まってきています。
宇宙のリズムに即して生きていくことによって、自然のリズムが身につくことによって、たとえば植物の語りかけることがわかってきます。

 

▼ 進化のための コズミック・ダイアリーの7つの習慣
http://cosmic-diary.jp/cn6/7initiation.html
▼ 柳瀬宏秀
https://www.el-aura.com/writer/%e6%9f%b3%e7%80%ac%e5%ae%8f%e7%a7%80/
 コズミック・ダイアリー
http://cosmic-diary.jp/

 

▼2012年 マヤの預言
http://cosmic-diary.jp/cn12/wisdom.html
「2012年のマヤの預言」について、
詳しくは、5月のシュルトン遺跡の発見のニュースに、関連して、世界に発信した内容の全文を、ご覧ください。

▼講演会も開催!
テーマ  「2012年、進化のためのマヤの預言」
日時:8月4日(土) 17:00~18:00
場所:東京ビッグサイト 東4・5ホール 第一講演会場
料金:無料