サイキックアタック、ネガティブエネルギー解放!  シャーマン家系に生まれ育った人気占いYoutuber、mimineko最新浄化法「光の王冠」とは

mimineko

首の後ろにゾクっと寒気を感じる。出かけた先で肩が重くなったり、頭痛が始まった。不安や恐れなどの感情がいつまでも抜けない。誰かから念をもらってしまっているような気がする……などといったことはありませんか?

2020年12月22日にグレート・コンジャンクションが起きて以降、コロナウイルスの流行を皮切りに、時代が大激変しています。

チャンネル登録者12万人超えカリスマ占いYoutuberのmiminekoさんによると、「集合意識の中にネガティブなエネルギーが蔓延しており、気持ちが乱れやすくなっています。

今まで感じていなかった方でも、霊的なエネルギーやネガティブなエネルギーを感じている方が多いため、エネルギーを浄化し、自分を整えることが大切です」と仰っています。

自分軸をしっかり持とうと思っていても、ネガティブなニュースが続くと、エネルギー的に影響を受けたり、揺らいだりしてしまうもの。ですが、「あ、今ネガティブなエネルギーが自分の中に入ってきている」といち早く気づき、その都度浄化できたら、ニュートラルな自分に戻れます。

 

自分の中にあるネガティブなエネルギーを浄化! mimineko最新浄化法「光の王冠」

miminekoさんは実は、シャーマン家系に生まれ育った能力者。

幼少期から霊的なエネルギーや存在を感じ、霊媒体質ゆえの苦しみもあったそうですが、エネルギーの解放の仕方、捉え方によってあっけなく収まっていったといいます。

エネルギーを感じた上でスポーンと抜き、光のシャワーを浴び浄化していく。

このエネルギーの解放について「自分だけができることなのか?」と思ったmiminekoさんは、周りの方にも試してもらったところ、みんなできるようになったとのこと。

同じように効果が得られたことから、この方法を「光の王冠」と名付けたそうです。

もし、上記のとおり、首の後ろに寒気を感じやすかったり、他人からの想念を受けやすかったり、といったことがある方は、ネガティブなエネルギーをため込みやすくなっている可能性がありますので、何らかのエネルギー浄化法を身につけておきたいところですよね。

 

他人の想念や悪霊をどう捉えるか。実は全部、自分が創り出している!?

miminekoさんによると、Aさん、Bさんという世界があるものの、宇宙意識で見てみると、すべてが繋がっていて「全部が私」ということになるのだとか。

他人の想念や悪霊といったものも、実は「全部、自分が創り出している」。

スピリチュアル性の高い人は一般の人以上に、霊的なことやスピリチュアルに興味があったり、フォーカスを当てやすかったりしやすいため、逆に、ネガティブなものとも繋がりやすいということがあるそうです。

「自分自身のクリエイト能力のすごさ、現実創造の力のすごさ」、そこに気づくことがまず大切なポイントとのことで、興味津々な“劇場”から出て、客観的に見ていくことが重要、とmiminekoさん。

「他人の想念を受けている」、「サイキックアタックを受けている」といったことをどう捉えるか。「実は、全部自分が創り出している」と捉えることで、対処のしようが見つかるような気がします。

そして、このクリエイト能力をより良い現実創造のほうに使えるようになるとハッピーですよね。

 

自分のエネルギーを浄化し続けていると、結果、霊性開花につながる

霊的なエネルギーを感じ、苦しむこともあったmiminekoさんならではのネガティブなエネルギーの解放の仕方、捉え方についてご紹介しました。

浄化をしていくことのメリットとしては、ネガティブな現実創造が抑えられることはもとより、結果、霊性が開花するなど自分の潜在能力が高まっていくということがあるそうです。

浄化をすることでニュートラルな状態になれる。ニュートラルな状態になると直感もますます働きやすくなる。miminekoさんもここ1年ぐらい「光の王冠」浄化法を続けてきたことで、自分自身の能力の高まりを強く感じていらっしゃるんだとか。

大激変中の今。ネガティブなエネルギーを感じてしまいやすい時だからこそ、浄化が何より大切です。

誰にでもできる「光の王冠」浄化法を身につけ、ネガティブなエネルギーの解放の仕方、捉え方を学び、より良い現実をクリエイトしていきませんか。
 

 

◆10月30日(日)開催【癒しフェア東京2022】光の王冠のクリアリング法伝授。サイキックアタック、ネガティブエネルギーを浄化する — mimineko

https://www.a-advice.com/tokyo_2022/guest/mimineko/