ゼロになれる「久米島」からお届け! 並木良和さん「囚われからの解放」オンラインスピリチュアルジャーニー

久米島

「癒しフェア」でお知り合いになった久米島観光協会様のご縁で2020年の春分前後に滞在した「久米島」。

天国のような絶景ビーチが望めるエメラルドグリーンの「はての浜」をはじめ、「イーフガーチ」、「ミーフガー」など離島トップクラスのパワースポットが集まっており、沖縄の中でも「琉美の島」と称えられる解放感の半端ない島でもあります。島全体がパワースポットであり、あまりにナチュラル。絶景に癒され、ゼロになれるとも‥‥‥。

再び、幸運なご縁をいただき、並木良和さんとともに、ゼロになれる沖縄のパワースポット「久米島」からスピリチュアルジャーニーをお届けできることとなりました!

ゼロになれる久米島で行う「囚われからの解放」。なかなか難しい「手放し+ヒーリング」を並木良和さんと徹底的に行うトーク&ワークを1泊2日で皆さまにお届けします。

■久米島ってどんな島?

沖縄本島から西に約100キロ、沖縄諸島の島の中では最も西に位置する島「久米島」。沖縄県内では、沖縄本島、西表島、石垣島、宮古島に次いで5番目に大きな島となります。

「琉美の島」と称えられる解放感の半端ない島であり、まるで天国のような絶景ビーチが望めるエメラルドグリーンの「はての浜」をはじめ、「イーフガーチ」、「ミーフガー」、「五枝の松」、「畳石」、「おばけ坂」など離島トップクラスのパワースポットが集まっています。1983年には島全体が県立公園に指定されており、島全体がパワースポットとも!

島の規模はコンパクトながらあまりにナチュラルで優しいそのオーラに、久米島に行くと絶景に癒され、ゼロになれると言われています。

■久米島に向かう飛行機の中から! 

ななんと! 飛行機の中から、最近は雨が多くてほぼ見えなかった富士山がこんにちは。
乗務員さんとも、これはラッキーのメッセージときゃいきゃい。明日のエルアウラ主催の並木良和さんの囚われからの解放ワークのため移動中ですが、なんだか祝福みたいで、素直にhappy♪今日も明日も誰でも聞ける無料配信もあり!その内容だって素敵なのよ★トリニティショップをチェックして、無料生配信もぜひ参加してくださいね。

6月11日は4時間がっつり!不要な感情や終わった人間関係の手放し、できるだけ深い自己の解放、心身のヒーリングをトーク&ワークで皆様とシェアします。

無料生配信とセミナーの詳細はコチラ↓
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3946

■ 沖縄の久米島。琉美島と言われるのも納得。

島全体がパワースポットとも言われるけれど、前述のようにむせ返るようなクドさは全くなく、ただ寄り添うような優しさ。執着、ネガティブな感情、もう卒業の人間関係。。。手放し。心がまさに洗われて、汚れがゼロになる。そんな久米島で今日から、並木良和さんとスピリチュアルジャーニーin久米島。

■6/11並木良和さん「オンラインスピリチュアルジャーニーinゼロになれる沖縄のパワースポット久米島」の詳細!

ゼロになれる沖縄のパワースポット「久米島」で行う「囚われからの解放」。この地のエネルギーやパワーをお借りしながら、人が悩み苦しむ原因である「こうでなければならない」という思いこみ=「囚われ」から、自ら解放していきます。不安や恐れ、トラウマ、ツラい記憶、人間関係などの囚われを手放したら、大いなる自己と深く繋がることを行っていきます。久米島のエネルギーを体感しながら、かつ、並木良和さんのガイドのもと行うワークとなっていますので、より大きな効果が期待できることでしょう。不要な感情や終わった人間関係の手放し、できるだけ深い自己の解放、心身のヒーリングをしていく4時間の有料WSです(※6月11日14時~開催)。

また、久米島は離島トップクラスのパワースポットが集まっていると上述しましたが、並木先生から、「沖縄の聖地を訪ねる際の重要ポイント」についてもレクチャーいただきます。

以上、ゼロになれる「久米島」からお届けする、並木良和さんによる「囚われからの解放」オンラインスピリチュアルジャーニーの内容をご紹介しました。「琉美の島」と称えられる解放感の半端ない島で行うスピリチュアルジャーニー。解放のエネルギーを持つ島のエネルギーを体感しながら、あらゆる囚われを手放し、大いなる自己と繋がるジャーニーを並木さんのガイドのもと一緒にしていきませんか?

■並木良和:オンラインスピリチュアルジャーニーinゼロになれる沖縄のパワースポット久米島

詳細とお申込みはコチラ↓
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3946